1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得バイオレットです。どの型なのかにもよりますが、初代の丸っこい感じのやつがいいです。当時、不人気で売れてなくて台数が少なく、その割にいい車でした。マイナーチェンジでCピラーが立ったデザインになりましたが初期のがいいです。モデルチャンジで510っぽいデザインになりオースターという兄弟車ができましたけど、はやり初代の丸っこいのがいいです。
L14、L16エンジンで特にSSS-EはL16のインジェクション仕様で当時としてはパワーがありました。
コンソルテはパブリカと同じクルマでパブリカの陰に隠れてレアな存在ではあり...
4812日前view74
全般
52
Views
質問者が納得なーるほど~♪♪
そいで
キーワード検索したら
あのガゾウが
出てきちゃったって
ワケか~!
carrier_cvn65さん
いろいろ調べてくれて
ありがとね-(^O^)/
トン
4874日前view52
全般
55
Views
質問者が納得現在ではさすがに旧車ショップでもまず見ません。
そもそも現役で稼動しているコンソルテ自体が全国にもう殆ど無いと思います。
また、部品供給もかなり厳しい状況のようです。トヨタとの姉妹車ですが、エンジンを
はじめダイハツオリジナルの部分が以外に多く、維持するには苦労を強いられるでしょう。
もし本気で欲しいのなら現役車輌を足で探すしかないと思います。
ちょっと前に旧車雑誌で売り物件を見かけた気はしますが...
7386日前view55