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ダイハツ テリオスキッドのエンジン息継ぎについて H11年式で650

ダイハツ テリオスキッドのエンジン息継ぎについて H11年式で65000Km走行です

寒い時間帯の朝や夜中に、上り坂でアクセルを踏み込んでブースト圧に負荷がかかると

3速や5速の2500回転付近になると、一瞬エンストっぽく息継ぎします

一瞬エンスト状態の後、そのまま負荷をかけ続けると何回も同じ症状が出るんです


昼や夕方には一回も出ない症状で、平坦な道でも出ません

プラグは大丈夫です

エアのムダな吸い込みも見当たりません


寒い時間態だけというのも引っ掛かります

どうかよろしくおねがいします
Yahoo!知恵袋 4838日前
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質問者が選んだベストソリューション
イグニッションコイルが怪しいよ。

車種は違うけどダイハツでエンジンが冷間時だけ調子が悪い症状でイグニッションコイルがダメでした。

ダイハツはイグニッションコイルがよくダメになります。
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質問者が納得イグニッションコイルが怪しいよ。 車種は違うけどダイハツでエンジンが冷間時だけ調子が悪い症状でイグニッションコイルがダメでした。 ダイハツはイグニッションコイルがよくダメになります。
4838日前view1189
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質問者が納得>下取り価格も2台で60万円くらいで、さらに120万円近く必要です。 下取りで追金なしで買えるのなら、おすすめもしますが、120万円もかかるのに、あえて買い換えますか? >維持費や燃費は軽よりも掛かるけど、120万円近くの差はないだろうし、 当然です。テリオスキッドを廃車にして、アイシスに乗ればいいだけのことです。10年は乗れなくても、5年乗ったら残りの価値として十分です。次は、5年後に考えたらいいです。 2台乗っているのであれば、軽より乗用車の方がどれだけ乗り心地がいいかおわかりのはずです。...
3735日前view60
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質問者が納得ことしの5月に新しい生産が終了しました。 中古屋さんに行かないと入手困難です。
4316日前view108
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質問者が納得テリオスキッドの売り相場は分かりませんが、車買い取り専門店で競合させるとそれ以上にはなると思います。 あと次の候補ですが、エッセは如何でしょうか?条件を満たす物は結構多いと思います。 荷物がもっと載せたいのであればミラも探せばあると思います。 (補足について) これはあくまで私自身が試した方法ですが、今はネットで色々な買い取り専門店に一括査定が出来ます。 それを利用して、わざと業者同士がかち合うように出張査定日を決めます。 私の場合は査定してもらったのは5社。そのうちの1社から聞いた金額...
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質問者が納得ディーラーで配線図のコピーをお願いしてみては? もちろん丁寧に頼むこと!
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