1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
9
Views
質問者が納得どんな車でもそうですが、モデルチェンジ後の値引きは渋いものです。
それがフルモデルチェンジ、しかもダイハツにとっては肝いりのドル箱モデルともなればより一層厳しいことが予想されます。
確かにダイハツは値引き競争をあまりしません。販売力もあり、スズキやホンダの売れ筋モデルと値引き勝負しても、早々と退散することも多いです。
逆に、現行モデルのミライースをモデルチェンジ直前に購入されるのはいかがでしょう?
ダイハツがそういったことをやるかどうか微妙なところですが、通常はモデルチェンジ直前のモデルは在庫を掃きたいの...
2986日前view9
全般
22
Views
質問者が納得低粘度のオイル使ってますし、オイルも下に下がってる。
そして冷えてるから各部品のクリアランスは、夏場よりは大きい(ミクロン単位だと思うが)と思います。
3316日前view22
全般
25
Views
質問者が納得アイドリングストップ車用バッテリーは、バッテリーメーカーではアイドリングストップさせていると約半分の保証期間/距離になりますので、2年使えばアイドリングストップ時間が短くなり、更にバッテリー弱ればアイドリングストップしなくなりますよ!
バッテリーメーカーのアイドリングストップ車への保証は大体1年半と短く、価格も高いです。
今のガソリン単価だとアイドリングストップによる使用燃料削減とバッテリー交換ひよう費用を考えると余りアイドリングストップする効果は少ないです。
3597日前view25
全般
22
Views
質問者が納得イースはエンジン停止後、運転席ドアを開けると
ハンドルロックが作動します
それよりも
エンジン停止後もハンドルが軽いのは
不思議な現象です
パワステの電源が落ちてない?
メーターに何かエラー表示が出てませんか?
3695日前view22