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ミライース 良さが分からなかったです。 ミライース試乗しに行ったの...

ミライース 良さが分からなかったです。

ミライース試乗しに行ったのですが、燃費13Kmしか走りませんでした。

燃費しか取り柄がないのに、燃費悪かったらもうどうするの。 走りは軽い感じでしたが、走っていてふらつくし、カーブもふらつくし、
なんか安定しない・・・・

内装もチープで、走りも内装もほとんど犠牲にして、燃費が悪かったらどうするの。

ダイハツスタッフも「渋滞してたらこんなものですよ」と

オレの2リッターセダンも渋滞しても、燃費12Kmは走るよ

と言ったら「そうですね・・」とやっぱりイースに自信ないのか!
Yahoo!知恵袋 4735日前
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質問者が選んだベストソリューション
イースの旧モデルにあたるという、エツセはお洒落で安価で比較的好燃費という軽自動車のお手本のようなクルマでした。

イースでエッセに勝るのは、わずかに向上した燃費だけです。それでもまだカタログ燃費でさえプリウスに勝てません。安っぽくてセンス無くてお洒落さの微塵も無いデザインなのに価格設定は高価格なイース。賢明な方々はとっくに真実を見破っています。

肝心の燃費もふんわりアクセルとか言う周囲のクルマに大迷惑なトロトロ加速でやっと18km/l程度です。普通に加速しようと踏み込めば市街地では15km/lは難しいです。実燃費はプリウスとは比較しようもないと思いますよ。

軽は、数キロ~数十キロ程度の短距離を移動するための手段です。わずかな燃費向上より、お洒落さとか価格が安いことの方がよほど重要ですね。 イースはそこを履き違えた価格設定もダメだしオススメできる車ではありません。

ご参考まで。
Yahoo!知恵袋
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2986日前view9
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3316日前view22
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http://www.daihatsu.co.jp/.../es_1204.pdf
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