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スズキ信者やスズキ工作員の仕業ですか? スズキ アルトエコはJC08...

スズキ信者やスズキ工作員の仕業ですか? スズキ アルトエコはJC08モードでリッター30.2Kを達成しましたが、タンク容量20Lです。ライバル車のダイハツ ミラーイースはJC08モードでリッター30Kですが、タンク容量30Lです。その差わずか200mです。しかも、JC08モードは満タン法による計測ですから、ミライースの方が約10㎏重たいので不利です。仮にミライースのタンク容量を20L、またはアルトエコのタンク容量を30Lにしたら、ミライースが勝つのではないですか?航続距離はミライースの方の勝ちです。
なぜ、スズキはインチキなやり方で燃費向上させて消費者をだまそうとするのですか?
スズキ信者やスズキの工作員は反省してください!
Yahoo!知恵袋 4744日前
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質問者が選んだベストソリューション
まあスズキもアレを積極的に売ろうとはしていないようですから、やはり罪悪感があるのでしょう。アレはだまされる方が悪い。スズキの営業マンも、さすがに20Lしかタンクに入らないクルマなんて、怖くて売れないと思います。ダイハツに行こうとする客に「こういうのもあります!」とつなぎとめるためだけのクルマです。
Yahoo!知恵袋 4738日前
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質問者が納得どんな車でもそうですが、モデルチェンジ後の値引きは渋いものです。 それがフルモデルチェンジ、しかもダイハツにとっては肝いりのドル箱モデルともなればより一層厳しいことが予想されます。 確かにダイハツは値引き競争をあまりしません。販売力もあり、スズキやホンダの売れ筋モデルと値引き勝負しても、早々と退散することも多いです。 逆に、現行モデルのミライースをモデルチェンジ直前に購入されるのはいかがでしょう? ダイハツがそういったことをやるかどうか微妙なところですが、通常はモデルチェンジ直前のモデルは在庫を掃きたいの...
2986日前view9
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質問者が納得低粘度のオイル使ってますし、オイルも下に下がってる。 そして冷えてるから各部品のクリアランスは、夏場よりは大きい(ミクロン単位だと思うが)と思います。
3316日前view22
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質問者が納得アイドリングストップ車用バッテリーは、バッテリーメーカーではアイドリングストップさせていると約半分の保証期間/距離になりますので、2年使えばアイドリングストップ時間が短くなり、更にバッテリー弱ればアイドリングストップしなくなりますよ! バッテリーメーカーのアイドリングストップ車への保証は大体1年半と短く、価格も高いです。 今のガソリン単価だとアイドリングストップによる使用燃料削減とバッテリー交換ひよう費用を考えると余りアイドリングストップする効果は少ないです。
3597日前view25
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質問者が納得イースはエンジン停止後、運転席ドアを開けると ハンドルロックが作動します それよりも エンジン停止後もハンドルが軽いのは 不思議な現象です パワステの電源が落ちてない? メーターに何かエラー表示が出てませんか?
3695日前view22
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質問者が納得ヨコハマでした。良いと思いますが。
4374日前view158

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../es_1204.pdf
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