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社外キーレスシステムを組み込もうと作業いたしましたが、アクチュエータ...

社外キーレスシステムを組み込もうと作業いたしましたが、アクチュエーターが
動作しません。 ダイハツ ミラジーノ 11年式
キーレスユニット、アクチュエーターは一式の海外製です
物は、Remote Center Lock NT-L001

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dko/23649.html

キーレスユニット自体までは電源が来てるのが確認できたのですがリモコンを操作しても
ユニットは、受信してる音が「カチッカチッ」っとなるのですがアクチュエーターは、うんともすんとも・・

取り説は英語表記で、日本語の簡易取り説がついてきたのですが、
マイナスコントロール車は別途にリレー、信号変換回路が必要。

っとなってるのが気になりまして。


この場合どのように加工すれば動くようになるんでしょうか・・

車は集中ドアロックがついているので運転席のみアクチュエーター取り付けにする予定です。

わかり難いかも知れませんがアドバイス等よろしくお願いします<m(__)m>
Yahoo!知恵袋 4733日前
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質問者が選んだベストソリューション
バッテリー直結でユニットとアクチュエーターを繋いで、動作確認するべきです

アクチュエーターの故障も考えられますよ
Yahoo!知恵袋 4732日前
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質問者が納得配線の取出し、お答えします。ロック線(モーター) 青/白 + 運転席キックパネル内 10P :アンロック線(モーター) 青 + 運転席キックパネル内 10P から取れますが、ブザーの配線を二股に分け、それぞれにダイオードを入れてロック、アンロックに配線します。ブザーの片側は、アースです。ダイオード入れないと誤作動しますから必ず入れてください。向きはブザーの方に+です。ただ、ロック、アンロック、信号は、ブザーを鳴らせるか判りません。他からは信号は取れません。
5070日前view1311
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質問者が納得ドライブレコーダー「ドライブマン GP-1」について。 1、GP-1の 赤線は ⇒「デフォガ 15A」ヒューズが使えると思います。 2、GP-1の 橙線は ⇒「ACC/アクセサリ 15A」ヒューズが使えると思います。 3、GP-1の 黒線は ⇒アース接続(最寄りの金属部分へ ネジ等で 取り付け) 4、GP-1の 赤線と橙線は ⇒ エーモンの「フリータイプ ヒューズ電源 №2835」を、2個 使うと、簡単に 電源が取れると思います。 →http://www.amon.co.jp/products2/...
2960日前view9
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質問者が納得ドア内装を外してドアミラー配線を抜いて下さい。 または中古でまともな物へ交換して問題解決させて下さい。
3148日前view19
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質問者が納得どちらもNISINと言う会社のマスターシリンダーの型式番号なのでダイハツの純正部品番号ではありません。 通信販売で購入するなら車検証を用意して製造年月、型式、類別区分を伝えればどれを買えばいいか案内して貰えると思いますよ。
3364日前view20
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質問者が納得お金を掛けることが構わないのであれば、まだ部品が残っている今のうちに、一通りの整備をしておくと長く乗れますよ。 例えば、 足回り+ブッシュを一通り交換で20万円。 ブレーキディスク、パッド、ホース、マスターシリンダーなどを一通り交換で20万円。 交換可能なゴムやプラスチック系パーツを交換で10~30万円。 バッテリーやオルタネーター、タイミングベルト、燃料ポンプなど一通り交換で15~30万円。 錆びてきているパーツを交換、車の下回り塗装をしっかりやり直して5~10万円。 これだけ整備をすれば、ほぼ...
3270日前view14

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