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今日車をぶつけてしまいました。車はダイハツのミラジーノで色はディープ...

今日車をぶつけてしまいました。車はダイハツのミラジーノで色はディープブラウンマイカです。それで自家塗装しようと考えているんですが、スプレー缶でこの色ってあるんでしょうか? 後手順なんかも出来たら教えてください。
Yahoo!知恵袋 5226日前
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質問者が選んだベストソリューション
裏から叩いて、鉄板の形がある程度整形出来る場合は整形します。サンドペーパーで塗料の密着を良くする為に研磨します。サフェイサーを塗り、乾いたら1000番手のペーパーを掛けます。次はパテを塗りです。夏場は特に手早く整形しないと、直ぐに固まり、撫でていると巣穴だらけになります。乾燥には最低1時間半は必要です。いつまでも固まらない場合、硬化剤が少ない事があります。気をつけましょう。固まってから、次は水研ぎして表面を削り取って元々の形に近づけていきます。300番手のサンドペーパーから徐々に細かなものに替えて整形します。ある程度整形出来たら、サフェイサーを塗ります。塗っては乾いては削るの繰り返しで、0.2ミリ以下の小さな凹凸や巣穴ならサフェイサーをパテの代わりに使えます。中塗りのカラーベースは垂れないように、何回にも分けて塗っていきます。乾いてからクリアーを塗り、最後はコンパウンドで磨いて終わりです。http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%EF%BC%99%EF%BC%99%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9A%E3%83%B3&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=_rBeTLC5
O5DW6AO6qe6JAQ&ved=0CAQQFjAA&rd=1&u=http://www.soft99.co.jp/products/detail/28/222

http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/soft99e-mono/14999.html?&ei=EUC-JP

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質問者が納得配線の取出し、お答えします。ロック線(モーター) 青/白 + 運転席キックパネル内 10P :アンロック線(モーター) 青 + 運転席キックパネル内 10P から取れますが、ブザーの配線を二股に分け、それぞれにダイオードを入れてロック、アンロックに配線します。ブザーの片側は、アースです。ダイオード入れないと誤作動しますから必ず入れてください。向きはブザーの方に+です。ただ、ロック、アンロック、信号は、ブザーを鳴らせるか判りません。他からは信号は取れません。
5077日前view1311
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質問者が納得ドライブレコーダー「ドライブマン GP-1」について。 1、GP-1の 赤線は ⇒「デフォガ 15A」ヒューズが使えると思います。 2、GP-1の 橙線は ⇒「ACC/アクセサリ 15A」ヒューズが使えると思います。 3、GP-1の 黒線は ⇒アース接続(最寄りの金属部分へ ネジ等で 取り付け) 4、GP-1の 赤線と橙線は ⇒ エーモンの「フリータイプ ヒューズ電源 №2835」を、2個 使うと、簡単に 電源が取れると思います。 →http://www.amon.co.jp/products2/...
2967日前view9
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質問者が納得ドア内装を外してドアミラー配線を抜いて下さい。 または中古でまともな物へ交換して問題解決させて下さい。
3155日前view19
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質問者が納得どちらもNISINと言う会社のマスターシリンダーの型式番号なのでダイハツの純正部品番号ではありません。 通信販売で購入するなら車検証を用意して製造年月、型式、類別区分を伝えればどれを買えばいいか案内して貰えると思いますよ。
3371日前view20
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質問者が納得お金を掛けることが構わないのであれば、まだ部品が残っている今のうちに、一通りの整備をしておくと長く乗れますよ。 例えば、 足回り+ブッシュを一通り交換で20万円。 ブレーキディスク、パッド、ホース、マスターシリンダーなどを一通り交換で20万円。 交換可能なゴムやプラスチック系パーツを交換で10~30万円。 バッテリーやオルタネーター、タイミングベルト、燃料ポンプなど一通り交換で15~30万円。 錆びてきているパーツを交換、車の下回り塗装をしっかりやり直して5~10万円。 これだけ整備をすれば、ほぼ...
3277日前view14

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