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"人間で言えば骨が折れた事故車です"…どれくらい...

"人間で言えば骨が折れた事故車です"…どれくらいのリスクなんでしょう… 先日とても気に入った条件のダイハツ·ミラジーノを見つけました。しかし事故車だと言うのです。バンパー左の部分らしいのですが、車体の構造·骨組みの部分をやってしまってるとのこと。人間で言えば骨が折れたのと同じですが、しかし走りに支障はありませんと言われました。
これ、きっと強度にかなりの問題抱えてますよね?
Yahoo!知恵袋 5299日前
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質問者が選んだベストソリューション
いわゆる「修復暦あり」の中古ですね。

正しく修正しているのであれば、走行には全く問題ありません。
たしかに、新車と同じ状態。とまでは戻りませんが、通常走行するには問題なしです。

ただし、下手な板金屋だと歪んだ状態で直ってしまう場合があります。
まっすぐ走らないとか、ハンドルがとられるとか、タイヤが片減りするとか、などの症状が出る場合もあります。


あなたが、修復暦ありの車に対して、嫌悪を感じるとか、不安があるとか、問題あり、と判断したのであれば、買わなければいいだけの話。

すくなくとも、修復暦ありの車が、走行中に突然分解したとか、部品がボロボロ落ちた。というような話はありません。
Yahoo!知恵袋 5297日前
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質問者が納得配線の取出し、お答えします。ロック線(モーター) 青/白 + 運転席キックパネル内 10P :アンロック線(モーター) 青 + 運転席キックパネル内 10P から取れますが、ブザーの配線を二股に分け、それぞれにダイオードを入れてロック、アンロックに配線します。ブザーの片側は、アースです。ダイオード入れないと誤作動しますから必ず入れてください。向きはブザーの方に+です。ただ、ロック、アンロック、信号は、ブザーを鳴らせるか判りません。他からは信号は取れません。
5064日前view1311
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質問者が納得ドライブレコーダー「ドライブマン GP-1」について。 1、GP-1の 赤線は ⇒「デフォガ 15A」ヒューズが使えると思います。 2、GP-1の 橙線は ⇒「ACC/アクセサリ 15A」ヒューズが使えると思います。 3、GP-1の 黒線は ⇒アース接続(最寄りの金属部分へ ネジ等で 取り付け) 4、GP-1の 赤線と橙線は ⇒ エーモンの「フリータイプ ヒューズ電源 №2835」を、2個 使うと、簡単に 電源が取れると思います。 →http://www.amon.co.jp/products2/...
2955日前view9
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質問者が納得ドア内装を外してドアミラー配線を抜いて下さい。 または中古でまともな物へ交換して問題解決させて下さい。
3143日前view19
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質問者が納得どちらもNISINと言う会社のマスターシリンダーの型式番号なのでダイハツの純正部品番号ではありません。 通信販売で購入するなら車検証を用意して製造年月、型式、類別区分を伝えればどれを買えばいいか案内して貰えると思いますよ。
3358日前view20
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質問者が納得お金を掛けることが構わないのであれば、まだ部品が残っている今のうちに、一通りの整備をしておくと長く乗れますよ。 例えば、 足回り+ブッシュを一通り交換で20万円。 ブレーキディスク、パッド、ホース、マスターシリンダーなどを一通り交換で20万円。 交換可能なゴムやプラスチック系パーツを交換で10~30万円。 バッテリーやオルタネーター、タイミングベルト、燃料ポンプなど一通り交換で15~30万円。 錆びてきているパーツを交換、車の下回り塗装をしっかりやり直して5~10万円。 これだけ整備をすれば、ほぼ...
3264日前view14

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