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スズキ エスクード TD11W型 H20Aエンジン この車両エアフロ...

スズキ エスクード TD11W型 H20Aエンジン
この車両エアフロセンサーが無いのですが、どのように吸入空気量を検出しているのでしょうか? 現在、一般的なエアフロ故障時(エンジン息つき、回転数上がらない)のような症状が出ています。
まず考えられる原因は何でしょうか?

ごく一般論で構いませんのでどなたか意見をください。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5023日前
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質問者が選んだベストソリューション
エアフロがないタイプはDジェトロ型というシステムで
マニホールドの負圧を検知しています。

バキュームセンサーは
マニホールドに直接取り付けられているか、ホースで
つながり、カウル付近にある車種もありますが、エスクード
はどっちだったか分かりません。

ダイアグ使って基本的な診断をしたほうが無難ですよ。
Yahoo!知恵袋 5022日前
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質問者が納得単に日本では売れないからでしょうね… 現地では、ツートンカラーや5MTやディーゼル6MTにDCTまで揃えているのに残念です。 単に販売するバリエーションを増やしたいだけ感がでてますね…
3331日前view28
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質問者が納得私のクルマにはリアフォグが付いていますが、点けることはありません。当地も北陸ですから雪が降ります。天候の悪い日にリアフォグを点けているクルマを見ますが、あれはやめた方がいいです。 明るいためブレーキランプと区別がつきにくいのです。常にブレーキ点灯みたいなものですから眩しいですし。そんなクルマの後ろについてしまったら、その車から目線をそらして運転することになります。追突してしまいそう。。。 ドイツでは、天候の悪い日にアウトバーンでのみ点灯が許可されているそうです。追い越される車が追い越す車から早く認識され...
3857日前view78
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質問者が納得エスペリアって昔からあまりいい評判聞きませんね。ダウン量だけで選ぶとこうなりますよ。 ノーマルに戻すか車高調いくかですね。
4383日前view156
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質問者が納得車の使い方がわかりませんが、どれでもいいようなので。 コスパの悪そうなのは、ソリオとエスクードです。前者は小さいわりにお高い。エスクードは燃費がほんと悪いですね。 狭いという点で駄目ならスイフトも消える。ランディが一番コスパよさそうですよ。でも日産OEMだというなら、キザシしかなくなります。Dセグの輸入車を考えているけど、ちょっと手が出しにくいというならキザシはいいと思いますけど。 乗り出し価格を抑えたいのか、どうかで答えが変ってきますね。
4387日前view126
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質問者が納得平成20年の夏にマイナーチェンジでメーターが変わってますね。 おそらく前オーナーが、新しいメーターが欲しくて交換したのでは…と想像しますが。 交換歴が謳ってあるなら、ディーラーで交換作業をしたのでしょう。 メンテナンスノートにディーラーの記載があれば、心配はいらないと思うので要チェック!
4606日前view108

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