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エンジンの載せ代えについて、スズキのエブリイのターボですが20万キロ...

エンジンの載せ代えについて、スズキのエブリイのターボですが20万キロ以上になり、エンジンの載せ代えを検討しています。(シリンダーの1個の圧縮不調諸々とのこと) この場合のリビルトエンジンに載せ代えの費用はどれ位かかりますでしょうか。またお安く出来るような所、方法をご存知の方宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4939日前
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質問者が選んだベストソリューション
車が何年式なのかはわかりませんけど 中古エンジンが無いなんて事は今までにありませんでしたよ NGPグループやビッグウェーブグループなど全国ネットの中古部品屋をタウンページ等で探して連絡してみてください きっと見つかります 工賃は2WDと4WDで違うと思いますけど私は2WD軽自動車で3.5万~5万の間位でやってもらったような記憶がありますよ
Yahoo!知恵袋 4934日前
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質問者が納得http://kurumaya432.blog16.fc2.com/blog-entry-51.html
5055日前view2807
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質問者が納得こんにちは。 64系スクラムに乗っています。 64系のフォグランプですが、確か丸型も角型も電球の形状はH8だったとおもうのですが、純正の配線カプラーのまま取り付けできませんでしたか? 電球の形状がちがうのであれば交換が必要だと思いますが、同じであれば電球に刺さっているカプラーと言うか、電球ごと角型に取り付けてしまえばそのまま点灯すると思います。
4649日前view1174
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質問者が納得福島新潟県境近く(奥只見ダムから新潟へ抜ける道路が不通で迂回した山道)で、そういう状況になりました。 やっとの思いで上り、下りは惰性で下りました。 その後は回復。 しかし、翌日から時々再発するようになった。 下りでも加速しない時があり、軽自動車にさえ下りでぶち抜かれた。 症状が出るとまともに走れないから、道の駅や休憩できるところでは入ってエンジン止めて冷やす事になったのでドライブ旅行中止。 高速ではSAとPAはほとんど入ってエンジンを休ませながら帰ってきました。 ディーラーに行ったら、担当者がボンネットを...
3178日前view29
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質問者が納得トルコンやCVTの様に、変速時のショックが それなりにあるそうです。 シフトチェンジでクラッチ操作を機械的に行う でも、ドライバーはアクセルを踏んだまま クラッチを切った間は加速せず失速状態 アクセルは踏んだままだから回転数は上昇 回転数上昇のままクラッチが繋がり変速完了 ワゴン=乗用車 という考えなら チョット受け入れられないんじゃね?という事で 設定出来なかったんだと思います。 ↓URLはアルトのモノですが、 その辺に近い事が掲載されていました。 http://response.jp/articl...
3567日前view22
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質問者が納得不調を放置しておいたあなたの責任でしょ? 代車が必要なら必要と言えばいいだけでは?無料かどうかは別です。
3690日前view43

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