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皆さんはスズキ軽四、ジムニーいわゆる旧型・新型?どちらが好みですか?...

皆さんはスズキ軽四、ジムニーいわゆる旧型・新型?どちらが好みですか?

また、リフトアップのメリット&デメリット参考に聞かせて下さい。

ちなみに私は断然旧型が好みです …
Yahoo!知恵袋 4721日前
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質問者が選んだベストソリューション
旧型

軽にはなりませんが
SJ20 所謂、エイトと言うのが好きな人です
まぁ…かなりマイナーですが

自分はSJ30を二台、JA71と三台乗り継いでますが、非常に具合が良かったです
71はピーキーなエンジンゆえに気難しい部分は有りますが、その辺りは多少の改善と慣れで何とでもなります
30ともなれば普段の足で使うには、気合が必要ですが(うち一台は内装全て撤去でナンバー無しの競技用)OFFでの水を獲た魚の如くの能力とバランスは素晴らしいと思います
あとやはり旧型、それも22系以前のリーフ車は良いですね。SJはグレース、JAはアピオを入れてましたが、バラバラにしてセッティングも出してかなりしっくりくる仕様でした。
JBは良くも悪くも快適
重心が高い所が少し気になる…。あと特に自分の周りにJBオーナーが多いこと。が難点。まぁそれだけ周りも認めてると言う意味なんですがね


自分が再びジムニーでOFFやるならJA51?(1300幌のリーフ車)が欲しいですね!
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ルーフレール無し車に、純正ルーフレールつけるんですか? 屋根に穴あけてボルトで固定になるので、雨漏りのリスク有りです。 後付けの社外品なら簡単です
4655日前view1442
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質問者が納得燃料フィルターの気泡に関する掘り下げた記述がありませんね、 ポンプの吐き出し側にホースをつないでバケツにでも受けて、連続して数リットル汲み出せますか? また、汲み出された燃料は清浄ですか?連続的に気泡は混じりませんか? フィルターが詰まっていなくても、タンク内や管路に問題がある場合もあります。エア噛みは、管路も疑わねばなりません。 キャブがバラせないといっても、フロートチャンバーのパッキンだけの問題なら、不乾性のガソリン使用可の液状ガスケットがありますから、パッキンが切れても何とかできます。フロートチャン...
3110日前view23
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質問者が納得交換したのタペットカバーパッキンとプラグシールパッキンですよね、タペットカバーパッキンからのオイル漏れで白煙が出ていたのなら改善されるのが当たり前ですが。 ※エキマニから白煙が上がるのはそこにオイルが流れてくるからで、流れてくるからは上からですから普通はタペットカバーからのオイル漏れを一番先に確認し、次にシリンダーガスケットを確認すると思いますよ。
3116日前view20

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