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ジムニーOEMのAZオフロードに乗っております。やはりスズキよりマツ...

ジムニーOEMのAZオフロードに乗っております。やはりスズキよりマツダの車の方が丈夫でしょうか? 現在新車で購入16万キロ走行ですが故障はイグニッションコイルだけで、ファンベルトを最近交換しただけです。また、バッテリーも交換時のままです。オイル交換は三千キロ走行時に必ずしていますが、オートアルーズの一番安い、1200円のコースです。しかし、エンジンも快調でなんの不満もありません。こんなに調子がいいのは奇跡ですか?運がいいだけでしょうか?ちなみにリフトアップなどの改造はしていません。マフラーだけ爆音にしているだけです。爆音にしたほうが長持ちするのでしょうか?本当にこの車最高です。
Yahoo!知恵袋 3924日前
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質問者が選んだベストソリューション
いや、全く同じはず…

貴方の愛情ですね(^o^)
Yahoo!知恵袋 3924日前
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愛、やっぱり!
質問者 3917日前
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ほぼ全てスズキなので同じですよ
ちゃんとメンテナンスしてるみたいなので長持ちしてますねー
爆音は関係ないですよ
Yahoo!知恵袋 3924日前
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その他の解決方法を知っていますか?
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質問者が納得ルーフレール無し車に、純正ルーフレールつけるんですか? 屋根に穴あけてボルトで固定になるので、雨漏りのリスク有りです。 後付けの社外品なら簡単です
4658日前view1442
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質問者が納得燃料フィルターの気泡に関する掘り下げた記述がありませんね、 ポンプの吐き出し側にホースをつないでバケツにでも受けて、連続して数リットル汲み出せますか? また、汲み出された燃料は清浄ですか?連続的に気泡は混じりませんか? フィルターが詰まっていなくても、タンク内や管路に問題がある場合もあります。エア噛みは、管路も疑わねばなりません。 キャブがバラせないといっても、フロートチャンバーのパッキンだけの問題なら、不乾性のガソリン使用可の液状ガスケットがありますから、パッキンが切れても何とかできます。フロートチャン...
3113日前view23
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質問者が納得交換したのタペットカバーパッキンとプラグシールパッキンですよね、タペットカバーパッキンからのオイル漏れで白煙が出ていたのなら改善されるのが当たり前ですが。 ※エキマニから白煙が上がるのはそこにオイルが流れてくるからで、流れてくるからは上からですから普通はタペットカバーからのオイル漏れを一番先に確認し、次にシリンダーガスケットを確認すると思いますよ。
3119日前view20

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