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現行型スズキ・ジムニーについて教えてください。 以前、550ターボ幌...

現行型スズキ・ジムニーについて教えてください。
以前、550ターボ幌のマニュアル、旧規格最後の660ターボのマニュアルの2台に少し間を開けて乗っていたのですが、久しぶりに乗りたくなり購入を検討しています。
実際に乗られている方、現行型の使い勝手は如何でしょうか?
また、以前ほど山に行かないため、ATをと考えています(普段使いにと。あの小さなサイズは魅力的です)。
しかし、林道を走行した場合(ハードでなく、軽い林道を考えています)、不安はないでしょうか?
それとも、やはりMTのほうが賢明でしょうか?
また、近々モデルチェンジの予定などないのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 7228日前
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質問者が選んだベストソリューション
車重があるためか、ATじゃどんくさいみたいです。
やはり、燃費も悪いみたいです。
2005年フルモデルチェンジじゃなかったですか。
マガジンXをご覧になってください。
Yahoo!知恵袋 7227日前
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質問者が納得ルーフレール無し車に、純正ルーフレールつけるんですか? 屋根に穴あけてボルトで固定になるので、雨漏りのリスク有りです。 後付けの社外品なら簡単です
4517日前view1442
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質問者が納得燃料フィルターの気泡に関する掘り下げた記述がありませんね、 ポンプの吐き出し側にホースをつないでバケツにでも受けて、連続して数リットル汲み出せますか? また、汲み出された燃料は清浄ですか?連続的に気泡は混じりませんか? フィルターが詰まっていなくても、タンク内や管路に問題がある場合もあります。エア噛みは、管路も疑わねばなりません。 キャブがバラせないといっても、フロートチャンバーのパッキンだけの問題なら、不乾性のガソリン使用可の液状ガスケットがありますから、パッキンが切れても何とかできます。フロートチャン...
2972日前view23
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質問者が納得交換したのタペットカバーパッキンとプラグシールパッキンですよね、タペットカバーパッキンからのオイル漏れで白煙が出ていたのなら改善されるのが当たり前ですが。 ※エキマニから白煙が上がるのはそこにオイルが流れてくるからで、流れてくるからは上からですから普通はタペットカバーからのオイル漏れを一番先に確認し、次にシリンダーガスケットを確認すると思いますよ。
2978日前view20

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