Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

マツダかホンダかトヨタが出してる「ツイッター??」って名前の車出して...

マツダかホンダかトヨタが出してる「ツイッター??」って名前の車出してませんでしたっけ? うろ覚えですがすいません。それか別の名前か似たような名前でそんな名前の車他に知ってる方いたらご回答お願い致します。

今あるいは最近、私は昨日ですがテレビのコマーシャルで観ました。それはスズキの「ツイン」なんでしょうか??因みにこれ今コマーシャルやってます??
Yahoo!知恵袋 4681日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
以前、スズキがパレットSWのCMをご当地バージョンでやっていた時、「他の地域はツイッターで検索」ってナレーションで言ってたから、それを車の名前と勘違いされているんじゃないですか!?

「ツ」が頭に付く車はスズキ「ツイン」しか思い浮かびませんが、現在は販売終了してます。CMはほとんど見た記憶がありません。スズキは主力車種しかCMしないので、良く見るのはワゴンRシリーズ・スイフト・スプラッシュ・ジムニーくらい。

似たイントネーションならトヨタ「チェイサー」がありますが、これも販売終了…。

そもそも「ツイッター」は主に携帯を介してユーザーが「つぶやき」で交流するコミュニティーサイトなんで…。

何かとごっちゃになってませんかね?
現在『ツ』で始まる車名自体その三社には売ってないですね。(*_*)キノセイヂャナイカ?

名前から推測出来ない以上、もう少しコマーシャルの内容や車の形など詳しく書かないと、本人すらわからないのに(゚ω゚?)、推測のしようがないよ…。

――マツダ――
・RX-8
・アクセラ
・アクセラ
・アテンザ
・AZオフロード
・AZワゴン
・MPV
・キャロル
・CX-7
・スクラム
・タイタン
・デミオ
・ビアンテ
・ファミリア
・プレマシー
・ベリーサ
・ボンゴ
・ロードスター


――ホンダ――
・アコード
・アクティ
・インサイト
・インスパイア
・FCXクラリティ
・エリシオン
・オデッセイ
・CR-V
・CR-Z
・シビック
・ステップワゴン
・ストリーム
・ゼスト
・バモス
・フィット
・フリード
・ライフ
・レジェンド


――トヨタ――
・IQ
・アイシス
・アリオン
・アルファード
・イスト
・ウィッシュ
・ヴィッツ
・ヴォクシー
・エスティマ
・オーリス
・FJクルーザー
・カムリ
・カローラ
・クイックデリバリー
・クラウン
・コースター
・コンフォート
・SAI
・センチュリー
・タウンエース
・ダイナ
・トヨエース
・ハリアー
・パッソ
・バンガード
・bB
・ブレイド
・プレミオ
・プロボックス
・ベルタ
・ベルファイア
・ポルテ
・マークX
・ライトエース
・ラウム
・ラクティス
・ラッシュ
・ランドクルーザー
・RAV4
・レジアスエース


…さーて、どれでしょう…????
音が近いのは、ホンダの「フリーダ」、マツダの「プレマシー」かしら…。


ちなみにスズキ・ツインはとうの昔に生産完了になっております。
ツイッターに似ている名前だとトヨタのラクティスとか?
ちょっと前に新型が発売されたばかりだからCMも結構流れてるよ
http://toyota.jp/ractis/
http://toyota.jp/ractis/tvcf/
マツダやホンダにはそれっぽい名前のクルマはあるかな?

スズキの「ツイン」は5年ほど前に生産終了になっているので、現時点でCMが流れてるとは考えられません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
787
Views
質問者が納得業者です。 スズキの車はこれくらいのトラブルは頻繁にありますよ。 完成度が低いのがスズキ車です。 ご参考まで
4570日前view787
全般
551
Views
質問者が納得この手の水温計なら下手な配線せずにすむよ・・・ ECUの信号線から取るとECUの誤作動の元だしね・・・ http://item.rakuten.co.jp/eco-drive/1395011/
4575日前view551
全般
190
Views
質問者が納得ダイハツのミゼット2ぐらいですか・・・
4605日前view190
全般
239
Views
質問者が納得☆ ガソリン1リットルで、20キロ位は、走行できると思います。確か、メーカー発表では、30キロ位だったと思います。 中古車を買う場合は、バッテリーの状況を確認して下さい。 バッテリーが、不良だと40万円くらい必要になります。
4606日前view239
全般
235
Views
質問者が納得配線が入った穴に針金を通すのなら腰の強い物を使って下さい この時針金の先は丸くしておいて下さいね 柔らかい針金だと途中でくだを巻くだけで通って行きません 本当は電気工事屋サンが使うメッセンジャーワイヤ-を使います ダメ元で3.5ミリぐらいの電線に石鹸を泡建てて塗って通して見て下さい 上手くいけば通って行くと思います 補足 半自動溶接機のワイヤーですねあれなら腰があり良いと思います それと写真3のカバーは丸い方ですか四角い方ですか 憶測でご免なさい多分樹脂でできていると思います幅の広いへら見たいのものでこじ...
4607日前view235

関連製品のQ&A