Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
317
view
全般

軽自動車の町乗りで一番燃費の良いのは? 自分は、スズキのツインに乗っ...

軽自動車の町乗りで一番燃費の良いのは?
自分は、スズキのツインに乗っているのですが、町乗りで悪くても17km/lは走ります。
町乗りで悪くても17km/l以上走る軽自動車って他に有れば教えても らえないでしょうか? 悪くても値が知りたいです、カタログ値だと今一信用出来ません。
Yahoo!知恵袋 4754日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
みんカラ調べになりますが
実燃費 は意外とさがります
グレード、使用状況でかなり差が出ます

新車+中古車

スズキ アルト
カタログ燃費 31km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費 レギュラー 17.04km/L(回答数1867人)

ダイハツ ミラ
カタログ燃費 31km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費 レギュラー 16.62km/L(回答数3625人)

ダイハツ ムーヴ【
カタログ燃費 27km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費 レギュラー 14.76km/L(回答数2500人)


生産中止なので中古車のみになります

ダイハツ エッセ
カタログ燃費 26km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費 レギュラー 18.96km/L(回答数3468人)

ダイハツ ソニカ
カタログ燃費 21km/L~23km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費 レギュラー 17.65km/L(回答数1740人)

スバル R2
カタログ燃費 18km/L~25km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費 レギュラー 17.62km/L(回答数2983人)
Yahoo!知恵袋 4754日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
787
Views
質問者が納得業者です。 スズキの車はこれくらいのトラブルは頻繁にありますよ。 完成度が低いのがスズキ車です。 ご参考まで
4570日前view787
全般
551
Views
質問者が納得この手の水温計なら下手な配線せずにすむよ・・・ ECUの信号線から取るとECUの誤作動の元だしね・・・ http://item.rakuten.co.jp/eco-drive/1395011/
4575日前view551
全般
190
Views
質問者が納得ダイハツのミゼット2ぐらいですか・・・
4605日前view190
全般
239
Views
質問者が納得☆ ガソリン1リットルで、20キロ位は、走行できると思います。確か、メーカー発表では、30キロ位だったと思います。 中古車を買う場合は、バッテリーの状況を確認して下さい。 バッテリーが、不良だと40万円くらい必要になります。
4606日前view239
全般
235
Views
質問者が納得配線が入った穴に針金を通すのなら腰の強い物を使って下さい この時針金の先は丸くしておいて下さいね 柔らかい針金だと途中でくだを巻くだけで通って行きません 本当は電気工事屋サンが使うメッセンジャーワイヤ-を使います ダメ元で3.5ミリぐらいの電線に石鹸を泡建てて塗って通して見て下さい 上手くいけば通って行くと思います 補足 半自動溶接機のワイヤーですねあれなら腰があり良いと思います それと写真3のカバーは丸い方ですか四角い方ですか 憶測でご免なさい多分樹脂でできていると思います幅の広いへら見たいのものでこじ...
4607日前view235

関連製品のQ&A