Gizport
7 回答
0
Share (facebook)
271
view
全般

買い取りまたは下取り価格を予想してください。 車に詳しくないので、...

買い取りまたは下取り価格を予想してください。

車に詳しくないので、内容不備や言葉の間違いありましたら指摘ください。 車種:スズキ ワゴンR (ターボ)
年式:平成16年
走行距離:約62000km
色:黒
純正ではない箇所:ホイル、若干シャコタン、
故障箇所:
・エアコン故障により、取り外し済
・純正ではなく取り付けのオーディオ故障のため再生不可
・左側エアロ取れかけ
・右側ドアに50cmぐらいの傷つけられた跡あり(黒で色付けしてます)

5000円でもなればいいなと思ってるのですが。。。
Yahoo!知恵袋 2818日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
軽って、ボロボロでも動いている車なら、意外と値段付きますよ(^-^)

5000円って事は無いと思います(^-^)
Yahoo!知恵袋 2818日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (6)
1
下取りは そのお店で何かを買って その下に出す行為なので そのお店にしか値段は判らないです。

買い取りで言えば16年式のエアコンなしの外装も修理必要なものは0円査定です

あとは解体屋に鉄くずとして出すというのがあり 不動車・事故車買い取りなんてお店であれば1万円で買い取ってくれる所があるかも? という感じです(廃車手続き込み)
何かのページに動く状態なら最低1万なんてのを最近見かけましたよ。
Yahoo!知恵袋 2818日前
シェア
 
コメントする
 
1
下取なら0~5万の査定だと思いますよ

買取だと恐らく断られると思います
Yahoo!知恵袋 2818日前
シェア
 
コメントする
 
1
逆に廃車にするのにお金取られるんじゃないかな?
Yahoo!知恵袋 2818日前
シェア
 
コメントする
 
1
解体屋に持って行っても1万にはなるよ。

ヤフオクで個人売なら10万が落札相場になると思うよ。
Yahoo!知恵袋 2818日前
シェア
 
コメントする
 
1
運が良ければ5000円です。
運が悪かったら廃車手数料20,000円払うことになるでしょう。
Yahoo!知恵袋 2818日前
シェア
 
コメントする
 
1
近県なら現状3万円即金で買います。

何県でしょうか?
Yahoo!知恵袋 2818日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
382
Views
質問者が納得それはちょっと無理をし過ぎましたね。 さて今後ですが、もしその車が欲しいのであれば、地元のお店でしょうし、店長との関係を修復すべきだと思います。 値引きを要求されるのであれば、ギブアンドテイクでオプションを付けるとか、点検パックに加入するとか、ボディーコーティングを付けるとか、延長保証のサービスを付けるとか、自動車保険も任せるからといった妥協も必要かと思います。ディーラーマンはそういったノルマもあるので、それと引き換えにという感じです。 また、販社によってメーカー勅使販社とプロパーの販社があり、仕入れ...
3934日前view382
全般
270
Views
質問者が納得日産のS-HYBRIDがその方法です。 オルタネータを強化し、エンジン始動・回生発電・スタートでの非力なモーターアシストを低コストで実現しています。 一応、原理的にはハイブリッドですが、ほとんどアイドリングストップ&回生発電(=エネチャージ)のようなものです。 あまり簡易なので、その効果はかなり限定的になります。 軽自動車で同様なことをすれば実現はできるとは思いますが、それなりの重量増はあります。 リチウムイオン電池を少し大容量化だけでも、軽自動車の700kg程度の重量にはインパクトがあります。 ちなみに...
3941日前view270
全般
1622
Views
質問者が納得ん~E/Gチェックランプに関しては、ディーラーでしか直せないのが現状です。 9年落ちのクルマだけに、異常が出てもおかしくないと思いますよ! ん~それに機械物ですから、壊れますよ! 予兆と考えてみたらどうでしょうか?(・∀・) 重大な破損になる前に、教えてくれてると思えば~かなりラッキーだと思いますが・・・(^^♪ 補足 スチームですか~でもディーラーがやっているのだから、間違えはないと思いますね~(;・∀・) O2センサー?・・・微妙・・・新品で約¥3万弱(*_*; チェックランプ点灯時の症状とかは? ...
4324日前view1622

関連製品のQ&A