Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
624
view
全般

各メーカーが本気で作ったと思える車種は 何がありますか? まだまだ無...

各メーカーが本気で作ったと思える車種は
何がありますか? まだまだ無知な私ですが

トヨタ クラウン

日産 スカイライン

スバル レガシィ

三菱 パジェロ

マツダ ロータリーのRXシリーズ

ミツオカ オロチ

ホンダ SMX【いろんな意味で】

まだまだ浅い知識ですが頭をひねってみました!
Yahoo!知恵袋 4585日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得三菱は、ラリーに力を入れていました。 http://www.youtube.com/watch?v=mRDalcSivxQ http://www.youtube.com/watch?v=9g-5XsvmFWQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=3b8A4ZtNmfs&feature=related ①スタリオン http://www.youtube.com/watch?v=qk82jcGpBKk&feature=f...
4585日前view82
全般
107
Views
質問者が納得もし私が買うのであればベビーランボことガヤルドですね! オロチの外観は奇抜過ぎてどうも近寄り難い感じがします…。 ガヤルドのスパイダーを買って晴れた日にドライブに行くのが私の夢です。
4737日前view107
全般
96
Views
質問者が納得市場に出回ってる台数が非常に少ないため10年過ぎたら非常に困難になる可能性があります。 今でさえ全国の中古となると数えれる台数です。 あと5年ぐらいすれば中古のそれなりの走行数の物がおそらく400万台で出そうな気はしますね。 そうすれば買えると思います。
4895日前view96
全般
88
Views
質問者が納得値段と見た目だけです。 GT-Rの方が速いと思います。
5038日前view88
全般
109
Views
質問者が納得そうは言うけど、改造車を1万台(ビュートの累計販売台数が1万台突破)を販売しているわけで、充分なニーズだと思いますけど。 もっとも少量生産車の魅力を理解出来ない人には判らない事ですがね(笑) オロチは元々デザインが全てです。 それでもシャシーはフェラーリ512TRを買ってきてバラバラにして研究したり、フロントのクラッシュボックスは特許品だったりと、寄せ集めのパーツで出来ているとは思えない車です。 元々採算度外視で売るだけ赤字だったにもかかわらず、生産工程の見直しにより900万円以下にまで価格を下げていま...
5131日前view109