Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1081
view
全般

いすゞ ウィザードについて。 今ウィザードに乗ってるのですが、最...

いすゞ ウィザードについて。

今ウィザードに乗ってるのですが、最近エアコンが臭いのでフィルターを取り替えたいと思います。

しかしフィルターの場所が分からなくて困ってます 涙

知ってる方の回答待ってます。
Yahoo!知恵袋 4388日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ウィザードには普通の国産の様なフィルターは有りません。もともと北米、北欧向けに開発された車だからです。輸入車にはフィルターのない物も結構あります。
対策としては、よく晴れた湿気の少ない日にドア、窓全開でエアコンをMAXで10分以上運転させると若干改善します。あと、「エアコン一発」という消臭のための商品があります。
Yahoo!知恵袋 4385日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得サーフがやけに走行少ないので改竄が疑われますが、実走行ならば、やはりトヨタは故障しません。
3340日前view36
全般
529
Views
質問者が納得ウィザードには普通の国産の様なフィルターは有りません。もともと北米、北欧向けに開発された車だからです。輸入車にはフィルターのない物も結構あります。 対策としては、よく晴れた湿気の少ない日にドア、窓全開でエアコンをMAXで10分以上運転させると若干改善します。あと、「エアコン一発」という消臭のための商品があります。
4388日前view529
全般
291
Views
質問者が納得ご質問者さまが現状で16X7J +35を装着時点で ハミ出しまでのクリアが1から2cmあるなら 単純にリムサイズが同じでoffset数のみの変更なら 、今の計算であってます。 このリムサイズが変わってくると計算上でも数字が変わります。 ただ1から2cmでは幅が大きいので簡単な計測法として、 フェンダ-中心部(ア-チ中心)もしくはホイ-ルセンタ-中心部より 垂直上に釘かナット(パチンコ玉位の重さ)を糸に結び付け、先程の フェンダ-中心部へガムテ-プ等で簡単に貼り付け増す。 そうすると垂らした糸とホイ-...
4492日前view291
全般
270
Views
質問者が納得オートバックス、イエローハット、ドライバースタンドに 行けば確実です。
4506日前view270
全般
636
Views
質問者が納得元イスズメカニックです。 私は以前4JB1T搭載の車に乗ってましたが、あれは黒煙が凄く昼間でもわかりましたよ!夜間だけ気になると言うならば水蒸気かなと思われます。燃料フィルターから交換してみましょう。水蒸気を吐くとなれば、かなりフィルターに水が溜まって居る筈です。こぼさない様に外してどのくらい溜まっているか白いトレー等に開けてチェックして見てください。 かなり溜まっているようなら 燃料タンクも疑ったほうがいいですよ・ 以前そういう事例もあります。
4560日前view636

関連製品のQ&A