Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
208
view
全般

いすゞフィリーって見たことありますか?

いすゞフィリーって見たことありますか?
Yahoo!知恵袋 4736日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
見たという自覚はないですね。見てるかも知れないけど全く気付いていないです。
Yahoo!知恵袋 4729日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
98
Views
質問者が納得KD-だとディ-ゼル車ですね。 これは寒冷地や朝の冷え込みがキツイ時にアイドリングだけで待機すると水温が下がってきて結果ヒーターも効かなくなってきます。 その場合にアイドリングを一定に上げて水温低下を防ぎヒーターからの温風を保つためにあります。 スキー場での車中泊に適しています。 でもそのスイッチ押すと夏場もエアコンのコンプレッサーの回転も上げるのでエアコンギンギンにする為にも約に立ったりと重宝します。
4518日前view98
全般
71
Views
質問者が納得見たという自覚はないですね。見てるかも知れないけど全く気付いていないです。
4736日前view71
全般
66
Views
質問者が納得エルグランドと同じ。 何回か押して切り換えるんです。 POWERはトルクを上げる。 SNOWはトルクを下げる。 A/Tはふつう。
4864日前view66

関連製品のQ&A