Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
854
view
全般

乗用車のオイルについては詳しいですが、H9年/日野プロフィア/テラヴ...

乗用車のオイルについては詳しいですが、H9年/日野プロフィア/テラヴィ/V8/2万リットルNA車で、日野に整備に出したら、日野の純正オイルは2万キロ無交換で大丈夫と言われた。信用して良いのかな?
Yahoo!知恵袋 4495日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
日野プロフィアV8/2万CCなら

エンジンオイル交換は2万キロ無交換で




日野ディーラー整備工場の云う通りに

全ったく大丈夫・ホンマの事ですよ



大体半年サイクルで2~3万キロ位の

交換ペースが街中乗り車で一般的だからね~・・・
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2930
Views
質問者が納得できます・・・ ・・・・・ズバリ回答派より・・・・・
7106日前view2930
全般
661
Views
質問者が納得FUSO,HINOはリターダーでは無くパワータード(強力な排気ブレーキ)だったと思います。
4004日前view661
全般
3917
Views
質問者が納得トラックの場合、ガソリンエンジンのようなコンピュータによる電子制御ではなく、燃料を直接遮断する装置が組み込まれています これを迂回して直接燃料を送るシステムが3万円くらいで売ってたと思いますよ
4853日前view3917
全般
1142
Views
質問者が納得そんなカストラックに乗ってんのはアンタ以外ここにゃいないってよ。 つーか周りの知恵遅れに聞いて結論は出てんじゃねーか。
5448日前view1142
全般
372
Views
質問者が納得↑嘘をついてはいけませんね・・・ 日産ディーゼルのQUON(久遠)は去年の段階で既に発売されています・・・ 日野スカニアトラクターは、スウェーデンのスカニア社との提携で発売しています。 ということで、日野としては日本でスカニアのトラックを売って収益の足しにする、ということよりもスカニアの販売網を利用してヨーロッパで日野製エンジンの販売拡大を狙うことの方がメリットが大きいと判断して提携したのでしょう。 http://www.nissandiesel.co.jp/newsrelease/2004/1118qu...
6967日前view372

関連製品のQ&A