Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1192
view
全般

日産ディーゼルビッグサムにミラーステーと、フロントバンパーを取り付け...

日産ディーゼルビッグサムにミラーステーと、フロントバンパーを取り付け、バイザーレスだとかっこいいですよね?
Yahoo!知恵袋 4901日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
テラビィを飾ってもカッコイイですよ。
Yahoo!知恵袋 4901日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得ウィキペディアが間違ってそう・・・ 500はあるから520馬力もありそうな予感
3309日前view21
全般
627
Views
質問者が納得テラビィを飾ってもカッコイイですよ。
4901日前view627
全般
218
Views
質問者が納得多分エアサスだからじゃないかな。 ダンプに限らずトラック類はおいらのボロ乗用車よりも乗り心地いいよ。 速いしサスもいいし。
5771日前view218
全般
575
Views
質問者が納得私も4トンに付けました。 まず、全部が24Vですね。 全部付けるのであればデコデコを3つ用意しなくてはなりません。 最近のデコデコはACCまで取れるものも出てます。 イルミまで付けたいのであればイルミのデコデコは1番やすいもの「アンペアの少ないもの」でOKでしょう。 スピードパルスは私は無視しました。GPSのみで使用してます。 問題はトンネルの中でナビが動かないだけです。 完璧に付けたいのであればパルス発生器を付けましょう。
5829日前view575

関連製品のQ&A