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フィアット・グランデプントに興味があるんですが、 デュアロジックって爆弾ですか?ほんとはMT車がいいんですが・・。
Yahoo!知恵袋 5376日前
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質問者が選んだベストソリューション
最近はトラブルは少ないとは聞きますが
MTより複雑なのは事実ですので
トラブルの種が増えていると言う事に関しては
否定は出来ないでしょう。
まあ500の販売数を考えれば以前よりは不安は少ないだろうと思います。
知人にも何人かデュアルロジック車(パンダ&500)に乗っている人がいますが
今の所は全く問題ないと言ってます。

まあどうしてもMTと言うなら初期に入って来た3ドアを探すか
並行物を選ぶしかないですね。
経験上今のイタリア車は並行物でもそれほど不安はないと感じます。
(扱っているショップも多いですし)
MTにこだわるなら選択肢に入れても良いと思いますよ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得プジョーしかわかりませんが、一応。 中古を買うなら認定中古車を買ってください。 それ以外の中古は、かなりリスキーです。 プジョーは206、307、208に乗っていますが、びっくりするような大きな故障はしていません。 せいぜい、走行中に窓ガラスが落ちちゃったり、燃料系が常に満タン状態になったりしたくらいです。 まあ、206は10年も乗ったからなぁ……。 とりあえず、半年点検や、1年点検をちゃんとやっていれば大丈夫ですよ。
4296日前view458
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質問者が納得>イタ車感溢れるセンスは魅力。 ↑この日本語が読めてないの?www キミってさ、 自動車評論家の書いてることを鵜呑みにして 自分で乗ったこともない車のことを 知ったかぶりだけでよくそこまで言えるねーwwww
4526日前view562
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質問者が納得グラプンは確か15インチじゃないですか? これは多分プントのELX用で14インチです。
4665日前view219
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質問者が納得その一般的な評価の出所は知りませんが、イタ車のボディは基本的に「弱い」部類です。 知人が初代プントアバルトに乗ってましたが、「まぁこんなもんか」という感想をしてました。
4734日前view413
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質問者が納得タイベルはまだ大丈夫でしょう。 低速でのブレーキ鳴きは欧州車では標準仕様です。 気になるなら次の交換ついでに国産パッドに変えるといくらか改善するかも? (改善はあくまで鳴きに関してですけど) 油脂類をしっかり交換しておけばこの手のイタ車は案外タフです。 油脂類だって安いのでも充分です。 基本大衆車ですから、そんなに面倒くさいことにはならないですよ。 良くあるのは、タイミングベルト、燃料ポンプ、オルタネーターこの辺りを交換とか なると結構かかりますが…。 デュアロジックも最近のはトラブルも少ないようですが、...
4808日前view583

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