Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1178
view
全般

フィアット グランデプントの良さってなんですか? とある自動車評論家...

フィアット グランデプントの良さってなんですか? とある自動車評論家の評価です↓



動力性能 5点 2ペダルMTの自動変速はおっとり。加速力平凡だが持続する。
操縦安定性 7点 乗り心地穏やかでいて高速安定感高い。楽しさはそれほどでもない。
パッケージング 6点 ノーズ長めだが大人4人寛げる広さ。小物収容への配慮は不足。
安全性能 7点 ESP設定なしは不満。ユーロNCAP5つ星で受動的安全性は高い。
環境性能 7点 MTの強みで実用燃費良好。走行環境差による燃費変化も小さめ。
総合評価 6点 デュアロジック機構に洗練望むが、イタ車感溢れるセンスは魅力。


これ見る限り、何もいいところがないような・・・?
加速感が平凡だが持続する?ってなんだ・・そりゃアクセル踏み続ければ持続はするれどもw
で、楽しさはそれほどでもない・・・と。(プゲラ

・・・見た目はホンダの車っぽいね。これでしめて1,960,000円なり。



あ、近所のデラに80万くらいで新古車が並んでた。車の出来はべつとしても安いだけは取り柄か。
Yahoo!知恵袋 4277日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
>イタ車感溢れるセンスは魅力。
↑この日本語が読めてないの?www


キミってさ、
自動車評論家の書いてることを鵜呑みにして
自分で乗ったこともない車のことを
知ったかぶりだけでよくそこまで言えるねーwwww
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
458
Views
質問者が納得プジョーしかわかりませんが、一応。 中古を買うなら認定中古車を買ってください。 それ以外の中古は、かなりリスキーです。 プジョーは206、307、208に乗っていますが、びっくりするような大きな故障はしていません。 せいぜい、走行中に窓ガラスが落ちちゃったり、燃料系が常に満タン状態になったりしたくらいです。 まあ、206は10年も乗ったからなぁ……。 とりあえず、半年点検や、1年点検をちゃんとやっていれば大丈夫ですよ。
4047日前view458
全般
562
Views
質問者が納得>イタ車感溢れるセンスは魅力。 ↑この日本語が読めてないの?www キミってさ、 自動車評論家の書いてることを鵜呑みにして 自分で乗ったこともない車のことを 知ったかぶりだけでよくそこまで言えるねーwwww
4277日前view562
全般
219
Views
質問者が納得グラプンは確か15インチじゃないですか? これは多分プントのELX用で14インチです。
4416日前view219
全般
413
Views
質問者が納得その一般的な評価の出所は知りませんが、イタ車のボディは基本的に「弱い」部類です。 知人が初代プントアバルトに乗ってましたが、「まぁこんなもんか」という感想をしてました。
4485日前view413
全般
583
Views
質問者が納得タイベルはまだ大丈夫でしょう。 低速でのブレーキ鳴きは欧州車では標準仕様です。 気になるなら次の交換ついでに国産パッドに変えるといくらか改善するかも? (改善はあくまで鳴きに関してですけど) 油脂類をしっかり交換しておけばこの手のイタ車は案外タフです。 油脂類だって安いのでも充分です。 基本大衆車ですから、そんなに面倒くさいことにはならないですよ。 良くあるのは、タイミングベルト、燃料ポンプ、オルタネーターこの辺りを交換とか なると結構かかりますが…。 デュアロジックも最近のはトラブルも少ないようですが、...
4559日前view583

関連製品のQ&A