Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

フィアット グランデプントはあまり見ないのですがどんな感じなんでしょ...

フィアット グランデプントはあまり見ないのですがどんな感じなんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5685日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どんな感じって言われても…。(困)

ディラーで試乗するのが手っ取り早いですよ。
イタ車のディラーは営業下手が多いので国産車の営業みたいに
しつこくないし、物凄くあっさりしてますよ。
試乗も冷やかしついででも大丈夫だし、ある意味国産車ディラーより
敷居が低い気がします。

運転流儀が日本とは異なるのであちらに風に合わせてやらないと
やれパワーが無いとか遅いとか言われるんですね。
日本車みたいにパワーで走る車ではないですから。

その辺を理解しているのであれば後は形で判断して良いと思います。
実用性という意味ではグランデでない旧プントの方が優れています。
若干の実用性を無視してあの形を作ってますからねぇ。

個人的には初期型プントの5ドアのMT車が理想的ですけどねぇ。

ご参考まで。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
458
Views
質問者が納得プジョーしかわかりませんが、一応。 中古を買うなら認定中古車を買ってください。 それ以外の中古は、かなりリスキーです。 プジョーは206、307、208に乗っていますが、びっくりするような大きな故障はしていません。 せいぜい、走行中に窓ガラスが落ちちゃったり、燃料系が常に満タン状態になったりしたくらいです。 まあ、206は10年も乗ったからなぁ……。 とりあえず、半年点検や、1年点検をちゃんとやっていれば大丈夫ですよ。
4096日前view458
全般
562
Views
質問者が納得>イタ車感溢れるセンスは魅力。 ↑この日本語が読めてないの?www キミってさ、 自動車評論家の書いてることを鵜呑みにして 自分で乗ったこともない車のことを 知ったかぶりだけでよくそこまで言えるねーwwww
4326日前view562
全般
219
Views
質問者が納得グラプンは確か15インチじゃないですか? これは多分プントのELX用で14インチです。
4465日前view219
全般
413
Views
質問者が納得その一般的な評価の出所は知りませんが、イタ車のボディは基本的に「弱い」部類です。 知人が初代プントアバルトに乗ってましたが、「まぁこんなもんか」という感想をしてました。
4534日前view413
全般
583
Views
質問者が納得タイベルはまだ大丈夫でしょう。 低速でのブレーキ鳴きは欧州車では標準仕様です。 気になるなら次の交換ついでに国産パッドに変えるといくらか改善するかも? (改善はあくまで鳴きに関してですけど) 油脂類をしっかり交換しておけばこの手のイタ車は案外タフです。 油脂類だって安いのでも充分です。 基本大衆車ですから、そんなに面倒くさいことにはならないですよ。 良くあるのは、タイミングベルト、燃料ポンプ、オルタネーターこの辺りを交換とか なると結構かかりますが…。 デュアロジックも最近のはトラブルも少ないようですが、...
4608日前view583

関連製品のQ&A