Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
326
view
全般

こんにちは。 今回、中古でエンツォ・フェラーリ買おうと思うんですが、...

こんにちは。
今回、中古でエンツォ・フェラーリ買おうと思うんですが、持っているオーナーさんに質問です。
乗り心地加速はどうですか?
あと8月ごろにはアヴェンタドールも買おうと思うん ですが、持っていればそっちの感想も言ってください
Yahoo!知恵袋 4391日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
両方持ってましたが、いまいちです。
すぐに売り飛ばしました。
フェラは直線番長でスピンマスターだし、、、、
両者故障も多くすぐ炎上するし!

やっぱレクサスLF-Aですね。
曲がる、止まる、まっすぐ走る。
きちんと車の性能を持ってます。

やっぱり日本車が一番ですね。

全部妄想ですが、、、、
Yahoo!知恵袋 4389日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
147
Views
質問者が納得両方持ってましたが、いまいちです。 すぐに売り飛ばしました。 フェラは直線番長でスピンマスターだし、、、、 両者故障も多くすぐ炎上するし! やっぱレクサスLF-Aですね。 曲がる、止まる、まっすぐ走る。 きちんと車の性能を持ってます。 やっぱり日本車が一番ですね。 全部妄想ですが、、、、
4391日前view147
全般
105
Views
質問者が納得そりゃ日産GTRに決まってるじゃないですか
4395日前view105
全般
127
Views
質問者が納得エンツォは世界で399台しか生産されていません。当然日本にはほんの数十台しか入って来ません。正規ディーラーから新車を買おうといった場合、お金を持っているだけでは売ってもらえないと聞いたことがあります。初めてフェラーリを購入するような人ではダメなんだそうです。ディーラーと長年の付き合いがないと。 SLRマクラーレンの場合、それに乗るのに相応しい職業の人だと判断されないと売ってもらえなかったそうです。 なので、スーパーカーの限定モデルを新車購入するには、お金だけでなく名声も持っていないとダメなようです。お金を...
4415日前view127
全般
67
Views
質問者が納得現在イギリスの中古車サイトで三台のエンツォが出ていますが、 http://www.autotrader.co.uk/used-cars/ferrari/enzo 875000~900000ポンドとなっています。 1ポンド=132円として換算すると、 1億1550万円~1億1880万円となります。
4415日前view67
全般
75
Views
質問者が納得事故ったわ・・・・すまんのう
4417日前view75

関連製品のQ&A