Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
47
view
全般

外車で好きな車は何ですか?ちなみに僕はエンツォフェラーリ、ランボルギ...

外車で好きな車は何ですか?ちなみに僕はエンツォフェラーリ、ランボルギーニ(ムルシェラゴ)、ポルシェ(911ターボ)です。
Yahoo!知恵袋 5181日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ランボルギーニ
・ハラマS
・エスパーダ
・イスレロS
・シルエット
・カウンタックLP400S
・カウンタックLP5000クワトロバルボーレ
・ディアブロGT
・ディアブロVT6.0

フェラーリ
・308GTB(キャブレター)
・308GTBiクワトロバルボーレ
・328GTB
・208GTBターボ
・GTBターボ
・288GTO
・F40
・モンディアル8
・512BBi

ポルシェ
・959
・934
・911ターボ(89年)
・911カレラ4ライトウェイト
・911カレラRS(92年)
・924カレラGT
・944S2
・968CS
・968ターボS
・914
・356GS‐GTL(カレラ・アバルト)
・356‐1500GSカレラ・スピードスター

シトロエン
・Hバン
・2CV6
・AX‐GTi
・BX4TC

アルピーヌ
・A110

フォルクスワーゲン
・タイプⅠ
・タイプⅡ
・タイプⅢ
・カルマンギア
・ブラジリア
・ゴルフⅡ

きりが無いのでこの辺りで。

画像はハラマS
Yahoo!知恵袋 5181日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
147
Views
質問者が納得両方持ってましたが、いまいちです。 すぐに売り飛ばしました。 フェラは直線番長でスピンマスターだし、、、、 両者故障も多くすぐ炎上するし! やっぱレクサスLF-Aですね。 曲がる、止まる、まっすぐ走る。 きちんと車の性能を持ってます。 やっぱり日本車が一番ですね。 全部妄想ですが、、、、
4478日前view147
全般
105
Views
質問者が納得そりゃ日産GTRに決まってるじゃないですか
4482日前view105
全般
127
Views
質問者が納得エンツォは世界で399台しか生産されていません。当然日本にはほんの数十台しか入って来ません。正規ディーラーから新車を買おうといった場合、お金を持っているだけでは売ってもらえないと聞いたことがあります。初めてフェラーリを購入するような人ではダメなんだそうです。ディーラーと長年の付き合いがないと。 SLRマクラーレンの場合、それに乗るのに相応しい職業の人だと判断されないと売ってもらえなかったそうです。 なので、スーパーカーの限定モデルを新車購入するには、お金だけでなく名声も持っていないとダメなようです。お金を...
4502日前view127
全般
67
Views
質問者が納得現在イギリスの中古車サイトで三台のエンツォが出ていますが、 http://www.autotrader.co.uk/used-cars/ferrari/enzo 875000~900000ポンドとなっています。 1ポンド=132円として換算すると、 1億1550万円~1億1880万円となります。
4502日前view67
全般
75
Views
質問者が納得事故ったわ・・・・すまんのう
4504日前view75

関連製品のQ&A