Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
81
view
全般

三度フェラーリについてです。 フェラーリの質問ばかりしていたら、無性...

三度フェラーリについてです。
フェラーリの質問ばかりしていたら、無性に乗りたくなってきてしまった今日この頃です。
自分の好きな車種のテスタロッサについて中古車検索していたら、程度によりますが意外と安い ものがあることを知りました(オーナーの方には申し訳ありません)。
中には500万円台で売っているものもあり、手持ちの全預金をはたいてしまえば決して購入は不可能ではないですが、維持費等のことを考えると、結局は倍以上の金額を見込んでおく必要があるでしょうか?
全く運転することなく、飾りの状態で保管しておけば維持費は関係ないでしょうが(税金は掛かりますが)、どうしても運転したくなるのが性です。
結局フェラーリは、宝くじでも当たらない限り、庶民には手の届かない存在でしょうか・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=xLCHtmaSOQ8
Yahoo!知恵袋 4685日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
確かに宝くじでも当たって大金を手にしない限りは、
いつまでも夢の車ですね。

とてつもない維持費が掛かるでしょうから、やめて
おいた方が無難でしょう。

私もこの手の車は欲しいとは思いますが、フェラーリよりも
ランボルギーニ派です。
1億円でも当たれば家を新築し、余った金でムルシエラゴ
でも買おうかな・・・。
Yahoo!知恵袋 4685日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
119
Views
質問者が納得エンジン関係は触媒のみ異なると記憶しています。 また1速、2速のギヤ比の変更 外観はヨーロッパ仕様同様です。 スペックは(US380馬力)を下回ると記憶しています。 出力は申し訳ありませんが不明です。 スイス仕様~同じヨーロッパ仕様でもアメリカ以上の厳しい排気ガス規制により馬力が落ちていたと思います。
4571日前view119
全般
126
Views
質問者が納得そういう場合は、場所を特定するため、隙間等にマスキングテープを貼って走って見れば良いですよ。
4584日前view126
全般
150
Views
質問者が納得エンジンベルト→ファンベルトと言う表現になります オルタネーターとか冷却ファンだったら 代用できました というのも 現在の 補機ベルトは 形状が昔(Vベルト)と違います まして 一本のベルトで 色々なものを回しているものもあります ということで 今の車は無理 でしょう 最近の子は 生足らしいので 使えませんしね
4597日前view150
全般
94
Views
質問者が納得S500からの乗り換え?それとも増車?選んでる車種からしてあんまり本気度が見えないですが(失礼) 維持費なら全然ベントレーですよ、乗るならベントレーで道楽で飾るならテスタですかね。 フェラーリ乗るならエンジンやその他のメンテで半端なくかかりますよ。うちのお客さんがF50なんで比較対象としては ちょっと違いますがフルメンテナンスして300万かかります。テスタならだいぶ古いしベントレーとはカテゴリが違うのでさらに維持費が掛かると思いますよ。 実用的に走らせるだけでもフェラーリはお金掛かります、F360スパイダー...
4632日前view94
全般
55
Views
質問者が納得永遠のライバル… 反逆の猛牛「ランボルギーニ」でしょうね。 思わずディアブロと言いたい所ですが、512TRのライバル車なので… やはり代名詞とも言える。「ランボルギーニ、カウンタック」ですね! それもLP500。
4665日前view55

関連製品のQ&A