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ランボルギーニで・・・・・・リベントンとかアヴェンタドールとかガヤルドとかカウンタックとか・・・・どうちがうのですか?
Yahoo!知恵袋 4564日前
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質問者が選んだベストソリューション
ランボルギーニの車名は皆闘牛や闘牛の飼育家の名前から取られています

カウンタックはいわゆるスーパーカーの代名詞とも言われる存在でスーパーカーと言われて思い浮かべる車種の一つです。当時は「最高速度300㎞を超える」と言われていましたが実はギリギリ届いておらず最終モデルでも295kmが限界でした

ガヤルドはムルシエラゴの弟分とも取れる車で実際ランボルギーニオーナーからはベビー・ランボルギーニとも呼ばれています。徹底したスーパーカーぶりを見せつけるムルシエラゴとは違い、日常での使い勝手も考慮されているのが特徴です

レヴェントンはムルシエラゴを更にパワーアップさせたスペシャルモデルで発表当時は1億2千万物価格がつきました。

アヴェンタドールは直接的にはムルシエラゴの後継車ですがフロント・リアデザインにはレヴェントン、コンセプトカー・エストーケの物が取り入れられているため、ムルシエラゴ→レヴェントン→アヴェンタドールのような見方も出来ます
Yahoo!知恵袋 4564日前
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質問者が納得ポンティアック・フィエロをベースにした粗悪なものは別にして、カウンタックをフレームからオリジナルに忠実に再現しているのはイギリスのプローバ社とオーストラリアのカウンテス社です。 ご存知かも知れませんが、イオタのオリジナルは一台しか製作されず、事故で焼失してしまっています。 なので現存するイオタは全てミウラをベースにモデファイされた「レプリカ」です。 本物のイオタを参考に出来ない以上、ミウラベースのレプリカのレプリカを作るしか無いですね。 プローバー社かカウンテス社がそれを作ってくれるかどうかは、お金と交渉...
4608日前view1119
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質問者が納得故障は普通にありますしメンテナンスも必要です。近場にメンテナンスできる所を調べておいた方がいいですよ!維持費は状態にもよりますが年間200万ぐらいあれば問題ないですよ!改造することを考えると・・・金額はだいぶ必要になりますよ
3298日前view14
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質問者が納得5月に田舎でイベントで見ました 早いクルマです 見たいなら正式ディラーでしょう 動きませんけど見れます オーナーはまだ20~30人くらいだと思います あなたがフェラーリランボルギーニ見たのはラッキーですよ♪
4173日前view92
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質問者が納得エンジンの下にトランスミッションを配置したフェラーリ365BBです。
4192日前view114
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質問者が納得カウンタックのオーナーです 個体の当たり外れはありますが通常で年間150万くらいあれば大丈夫ですよ 電気系で約30万、クラッチなど約170万、ウィークポイントはその二つです。 年式が古いし、みんな解って買っているので・・・・・ カウンタックの修理で信頼の置けるショップなんて数えるほどしかないですが足元見られてべら棒に高いです。 普通にディラーでも修理は出来ますので是非とも夢を叶えて欲しいと思います。
4292日前view154

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