Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
219
view
全般

30代パパが好きな車 こんにちは 子供服の企画を生業としています。...

30代パパが好きな車 こんにちは
子供服の企画を生業としています。

今度、男の子TシャツをつくるのにそのTシャツの胸の部分に
入るプリントで悩んでいます。

やはり、男の子にもっともウケる、車のモチーフにしようと思っているのですが
30代のパパが家族で子供服を買いに行き

「おっ、これカッコいいじゃん。これにしなよっ!」

って言ってしまう車のプリントってなんでしょう?


40代パパの先輩に聞いたら

俺たちは子供のときスーパーカーブームが
あったから、やっぱポルシェかランボルギーニだなぁ。
その頃あんまりフェラーリなんかは目立ってなかったからなぁ。
ランボルギーニって言うとカウンタック?って思うけど。
ミウラとかイオタとかが渋くて、そんなのプリントされてたら
「おっ!!」
って言うかも・・・・。


と言われました。
それと比べると30代パパはどんなので

「おっ!!」

って言ってくれるのでしょうか?

ちなみに幼稚園から小学校3年生位までの男の子用
の服を企画しています。

宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4869日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
お父さん世代ならジープや
ロードスターNA、バーキン7やランクル40
トライアンフTR3なんかはどうでしょう!
私も着たいです(笑)
Yahoo!知恵袋 4863日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1119
Views
質問者が納得ポンティアック・フィエロをベースにした粗悪なものは別にして、カウンタックをフレームからオリジナルに忠実に再現しているのはイギリスのプローバ社とオーストラリアのカウンテス社です。 ご存知かも知れませんが、イオタのオリジナルは一台しか製作されず、事故で焼失してしまっています。 なので現存するイオタは全てミウラをベースにモデファイされた「レプリカ」です。 本物のイオタを参考に出来ない以上、ミウラベースのレプリカのレプリカを作るしか無いですね。 プローバー社かカウンテス社がそれを作ってくれるかどうかは、お金と交渉...
4685日前view1119
全般
14
Views
質問者が納得故障は普通にありますしメンテナンスも必要です。近場にメンテナンスできる所を調べておいた方がいいですよ!維持費は状態にもよりますが年間200万ぐらいあれば問題ないですよ!改造することを考えると・・・金額はだいぶ必要になりますよ
3376日前view14
全般
92
Views
質問者が納得5月に田舎でイベントで見ました 早いクルマです 見たいなら正式ディラーでしょう 動きませんけど見れます オーナーはまだ20~30人くらいだと思います あなたがフェラーリランボルギーニ見たのはラッキーですよ♪
4251日前view92
全般
114
Views
質問者が納得エンジンの下にトランスミッションを配置したフェラーリ365BBです。
4269日前view114
全般
154
Views
質問者が納得カウンタックのオーナーです 個体の当たり外れはありますが通常で年間150万くらいあれば大丈夫ですよ 電気系で約30万、クラッチなど約170万、ウィークポイントはその二つです。 年式が古いし、みんな解って買っているので・・・・・ カウンタックの修理で信頼の置けるショップなんて数えるほどしかないですが足元見られてべら棒に高いです。 普通にディラーでも修理は出来ますので是非とも夢を叶えて欲しいと思います。
4369日前view154

関連製品のQ&A