Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
145
view
全般

フェラーリ派ですか、ポルシェ派ですか、ランボルギーニ派ですか。 どの...

フェラーリ派ですか、ポルシェ派ですか、ランボルギーニ派ですか。
どの派かと、好きな車種を聞かせてください。

ちなみに僕はカウンタックです。
カウンタックのコミックをみて好きになりました。
Yahoo!知恵袋 4977日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ある意味永遠のテーマですね(笑)

1975年生まれの第一次スーパーカーブーム後に生まれた世代です。

子供の頃はとにかくカウンタックに憧れました。
という訳でカウンタックウォルターウルフ

免許を取ってからはスタイルだけではなくエンジン音も嗜好に含まれる
ようになり、フェラーリ派へ。
という訳でフェラーリF355

30代を超えると、ドイツの工業製品に憧れが移りポルシェいいなと。
という訳で最後の空冷エンジンであるポルシェ911(993型)

もし、本当に買うとしたらとリアルに考えてみると
今日はやっぱりポルシェ911(993型)が一番好きです。
明日になれば変わってるかも・・・
Yahoo!知恵袋 4971日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1119
Views
質問者が納得ポンティアック・フィエロをベースにした粗悪なものは別にして、カウンタックをフレームからオリジナルに忠実に再現しているのはイギリスのプローバ社とオーストラリアのカウンテス社です。 ご存知かも知れませんが、イオタのオリジナルは一台しか製作されず、事故で焼失してしまっています。 なので現存するイオタは全てミウラをベースにモデファイされた「レプリカ」です。 本物のイオタを参考に出来ない以上、ミウラベースのレプリカのレプリカを作るしか無いですね。 プローバー社かカウンテス社がそれを作ってくれるかどうかは、お金と交渉...
4613日前view1119
全般
14
Views
質問者が納得故障は普通にありますしメンテナンスも必要です。近場にメンテナンスできる所を調べておいた方がいいですよ!維持費は状態にもよりますが年間200万ぐらいあれば問題ないですよ!改造することを考えると・・・金額はだいぶ必要になりますよ
3304日前view14
全般
92
Views
質問者が納得5月に田舎でイベントで見ました 早いクルマです 見たいなら正式ディラーでしょう 動きませんけど見れます オーナーはまだ20~30人くらいだと思います あなたがフェラーリランボルギーニ見たのはラッキーですよ♪
4179日前view92
全般
114
Views
質問者が納得エンジンの下にトランスミッションを配置したフェラーリ365BBです。
4197日前view114
全般
154
Views
質問者が納得カウンタックのオーナーです 個体の当たり外れはありますが通常で年間150万くらいあれば大丈夫ですよ 電気系で約30万、クラッチなど約170万、ウィークポイントはその二つです。 年式が古いし、みんな解って買っているので・・・・・ カウンタックの修理で信頼の置けるショップなんて数えるほどしかないですが足元見られてべら棒に高いです。 普通にディラーでも修理は出来ますので是非とも夢を叶えて欲しいと思います。
4297日前view154

関連製品のQ&A