Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
35
view
全般

国産車のエアロパーツで ランボルギーニのカウンタック見たいな見た...

国産車のエアロパーツで
ランボルギーニのカウンタック見たいな見た目に出来ませんか??
Yahoo!知恵袋 5241日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
カウンタックのレプリカなら200万程度で結構転がってますよ。
出来はバラバラですが、羞恥心と引き換えに乗用車価格で帰るのならば安いのではないでしょうか?
ただ実際にレプリカに乗ってた人は、恥ずかしくなって酷く後悔したとか本物と遭遇して逃げたとか良い話は聞きません。

またカウンタック以降のレプリカは良い感じですが、カウンタックのレプリカはパチモンのオーラが強いです。

飾るだけなら4~500万用意して初期型ディアブロを探すのもいいでしょう。
あと旧型のベビーランボルギーニや一般的に知られて無い同メーカーによる乗用車タイプも良いかと思います。
Yahoo!知恵袋 5239日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1119
Views
質問者が納得ポンティアック・フィエロをベースにした粗悪なものは別にして、カウンタックをフレームからオリジナルに忠実に再現しているのはイギリスのプローバ社とオーストラリアのカウンテス社です。 ご存知かも知れませんが、イオタのオリジナルは一台しか製作されず、事故で焼失してしまっています。 なので現存するイオタは全てミウラをベースにモデファイされた「レプリカ」です。 本物のイオタを参考に出来ない以上、ミウラベースのレプリカのレプリカを作るしか無いですね。 プローバー社かカウンテス社がそれを作ってくれるかどうかは、お金と交渉...
4806日前view1119
全般
14
Views
質問者が納得故障は普通にありますしメンテナンスも必要です。近場にメンテナンスできる所を調べておいた方がいいですよ!維持費は状態にもよりますが年間200万ぐらいあれば問題ないですよ!改造することを考えると・・・金額はだいぶ必要になりますよ
3497日前view14
全般
92
Views
質問者が納得5月に田舎でイベントで見ました 早いクルマです 見たいなら正式ディラーでしょう 動きませんけど見れます オーナーはまだ20~30人くらいだと思います あなたがフェラーリランボルギーニ見たのはラッキーですよ♪
4372日前view92
全般
114
Views
質問者が納得エンジンの下にトランスミッションを配置したフェラーリ365BBです。
4390日前view114
全般
154
Views
質問者が納得カウンタックのオーナーです 個体の当たり外れはありますが通常で年間150万くらいあれば大丈夫ですよ 電気系で約30万、クラッチなど約170万、ウィークポイントはその二つです。 年式が古いし、みんな解って買っているので・・・・・ カウンタックの修理で信頼の置けるショップなんて数えるほどしかないですが足元見られてべら棒に高いです。 普通にディラーでも修理は出来ますので是非とも夢を叶えて欲しいと思います。
4491日前view154

関連製品のQ&A