Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
121
view
全般

車オタク 車好きにに質問 フェラーリとランボルギーニについて聞きたい...

車オタク 車好きにに質問 フェラーリとランボルギーニについて聞きたいですが、皆さんはどっち派ですか???ぼくはランボルギーニ派です。荒々しくて、フォルムが好きです。皆さんはどっち派ですか???教えてください。 でもランボルギーニ派としては、カウンタックのことをゴキブリと言っていた人がいましたので、ムカツキました。 長文失礼しました。
Yahoo!知恵袋 5145日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
フェラーリですね。
性能の面、フェラーリはF1も作っている、というところを考えるとやはりフェラーリですね。
ランボのボディは計算しつくされてつくられているので手作り感がなくてゴツい。
フェラーリのボディラインは柔らかい。
新車価格3500万のF599をサーキットで抜くには5倍もする16000万のレヴェントンが必要になるとも言われています。
それに今はランボは確か…アウディの傘下です。
カッコいいかもしれませんが、性能の面や技術力から言ってもフェラーリです。
昔を知らない高1の意見です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1119
Views
質問者が納得ポンティアック・フィエロをベースにした粗悪なものは別にして、カウンタックをフレームからオリジナルに忠実に再現しているのはイギリスのプローバ社とオーストラリアのカウンテス社です。 ご存知かも知れませんが、イオタのオリジナルは一台しか製作されず、事故で焼失してしまっています。 なので現存するイオタは全てミウラをベースにモデファイされた「レプリカ」です。 本物のイオタを参考に出来ない以上、ミウラベースのレプリカのレプリカを作るしか無いですね。 プローバー社かカウンテス社がそれを作ってくれるかどうかは、お金と交渉...
4685日前view1119
全般
14
Views
質問者が納得故障は普通にありますしメンテナンスも必要です。近場にメンテナンスできる所を調べておいた方がいいですよ!維持費は状態にもよりますが年間200万ぐらいあれば問題ないですよ!改造することを考えると・・・金額はだいぶ必要になりますよ
3376日前view14
全般
92
Views
質問者が納得5月に田舎でイベントで見ました 早いクルマです 見たいなら正式ディラーでしょう 動きませんけど見れます オーナーはまだ20~30人くらいだと思います あなたがフェラーリランボルギーニ見たのはラッキーですよ♪
4251日前view92
全般
114
Views
質問者が納得エンジンの下にトランスミッションを配置したフェラーリ365BBです。
4269日前view114
全般
154
Views
質問者が納得カウンタックのオーナーです 個体の当たり外れはありますが通常で年間150万くらいあれば大丈夫ですよ 電気系で約30万、クラッチなど約170万、ウィークポイントはその二つです。 年式が古いし、みんな解って買っているので・・・・・ カウンタックの修理で信頼の置けるショップなんて数えるほどしかないですが足元見られてべら棒に高いです。 普通にディラーでも修理は出来ますので是非とも夢を叶えて欲しいと思います。
4370日前view154

関連製品のQ&A