Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
340
view
全般

1986年式フォルクスワーゲンサンタナXi-5に乗っています。 ガソ...

1986年式フォルクスワーゲンサンタナXi-5に乗っています。
ガソリンタンクが経年劣化により上部にひび割れが発生し、満タン時上り坂等で燃料がにじみ出てきてしまいます。 ガソリンタンクが製造廃止だそうで、中古品も当ってみましたがさすがにサンタナのガソリンタンクは見つかりませんでした。
樹脂製のガソリンタンクを修理してくれる所、またはサンタナに付ける事が出来る別車種のガソリンタンクの情報等、何かこの車に乗り続けることが出来る方法をご存知の方、ぜひともお知恵を拝借させて下さい。
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5746日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
サンタナ部品探しのご苦労お察しいたします。
私も8年ほど前1967年式のトライアンフのタンクが漏れたとき
樹脂を使って補修してもらいました。その後は異常なしです。
旧いクルマをレストアできるような工場であればタンクの樹脂補修くらいはお手の物かと思います。

補修不可能な場合は別の燃料タンクを載せるしかないですが
サンタナですとマッチングがわかりかねます・・・。
あと、トランクスペースを圧迫しますがATLタンクを載せているクルマも結構います。
(レースに出るわけではないのですが)
ご参考までにどうぞ。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w27500265
Yahoo!知恵袋 5743日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得マツダは自転車作ってませんがw
4987日前view91
全般
78
Views
質問者が納得サンタナ部品探しのご苦労お察しいたします。 私も8年ほど前1967年式のトライアンフのタンクが漏れたとき 樹脂を使って補修してもらいました。その後は異常なしです。 旧いクルマをレストアできるような工場であればタンクの樹脂補修くらいはお手の物かと思います。 補修不可能な場合は別の燃料タンクを載せるしかないですが サンタナですとマッチングがわかりかねます・・・。 あと、トランクスペースを圧迫しますがATLタンクを載せているクルマも結構います。 (レースに出るわけではないのですが) ご参考までにどうぞ。 htt...
5746日前view78

関連製品のQ&A