Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
453
view
全般

ロータスエリーゼとオペルスピードスター、どちらがよいですか。

ロータスエリーゼとオペルスピードスター、どちらがよいですか。
Yahoo!知恵袋 7094日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スピードスターのオーナーですが、何を求めるかの方向性ではない
でしょうか。エリーゼも、丸目と切れ目を一通り乗った事がありま
すが、、、

運転した感じの軽快感はエリーゼが上です。が、パワー感とか扱い
やすさはSSが楽な気がします。

日本で足として見る場合、エアコンのついたエリーゼが良いですか
ね? スポーツするのなら、あまり変わりはないかも。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
19
Views
質問者が納得エリーゼを参考にしてください(製造はロータスで行いました) エンジン以外は同じです(外装は当然違いますが・・・) 写真は当時見かけた個体
2908日前view19
全般
118
Views
質問者が納得あるかないかと言われたら、ないでしょう。あれはGMとロータスに関わりがあったからこそ造れた車。ロータスがプロトンの持ち物になった以上は、無理ですよ。 よしんば出たとしても、現状ではオペル/ボグゾールが正規で日本に入ってくることはないわけで。サトリアネオでも乗ったら?実体は初代ランエボと同世代のミラージュですけど。一応"Handling By Lotus"だし。
4573日前view118
全般
116
Views
質問者が納得コルベットC6だと思います。
5724日前view116
全般
118
Views
質問者が納得MR-SベースのカスタマイズカーのVM180ザガートでは無いでしょうか? http://response.jp/issue/2001/0110/article6438_1.html
5783日前view118
全般
344
Views
質問者が納得15年位前までは、エアコンは標準装備品ではなく、車輌購入後に金銭の折り合いの付く人だけが、ディーラーやカーショップなどで 後付けして貰うのが当たり前だったんですけどねぇ。 バブル期のカローラがエアコンを標準装備したのが皮切りに、一気に標準装備が当たり前になった感があります。 ------------------------------- それでも、設計の時点でエアコンを装備することを前提とした造り込みを行われたクルマでなければエアコンは装着できません。 そうでない場合は、冷却するしか能がないカークーラ...
5884日前view344

関連製品のQ&A