Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
53
view
全般

年内にエボ10、インプレッサ、GT-Rが出揃いますがどれが一番魅力的...

年内にエボ10、インプレッサ、GT-Rが出揃いますがどれが一番魅力的ですか? 自分は断然エボ10です。
理由としてGT-Rは日本人のファンを完全に切りましたね。なんでも込みで800万をこえるそうです。こんなものどんなに性能がよくても庶民にはまったく無縁、カレラGTやエンツオフェラーリみたいなもんです。
それにこんだけ予算があったらポルシェかフェラーリで何が買えるか考えます。
レクサスが出だしでベンツとBMWに軽くあしらわれたのに下手すればこれを繰り返すでしょう、NSXもたいして売れないのでモデルチェンジも出来ず1代で生産中止になりましたが後を追う気ですかね?

インプはベースモデルの中途半端なスタイルが終わってます。不細工極まりないです。興味がわかないのでスペックもまったく知りません。いいんですか?

エボは無難ですが値段据え置きなんで誰でも手の届く超高性能車っていうのをこの3台のなかでは唯一守っています。
これこそもっとも大事なことだと思います。
Yahoo!知恵袋 6140日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
GT-Rはもう車好きのサラリーマンがちょっと無理して買えるような車ではなくなりますね

車輌価格的には何とか買えない額ではないですが、維持はスーパーカーの領域です(スペックも)

・セミドライサンプのオイル管理の為オイル交換に一回10万円との記事です(実際は抜いて入れるだけなら3~7万円らしい)
・ブレーキパッドはローターごと交換になる為一回40万円
・タイヤは専用のランフラットで40万円~
・保険料は間違いなく最高ランクの9ランク

日産としても会社のイメージUPと技術力の誇示の為の車と割り切り顧客層も極少数の富豪層に向けた商品のようです
車検通すまでに高級車が軽く買える維持費が必要になるでしょうからIS-Fも新型M3も比較にならないです
ましてやインプ・エボとはまったく違う土俵です

個人的に一番魅力的なのはやはりエボテンです!!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得ちゃんとしたアフターができるショップが近隣にある事を前提に2000GTですかね。 スタイリングの美しさと大パワーの車にはないスポーツカーのプリミティブなトコですな。 次点でGT-Rですが、理由としてはこのクラスの車にしては破格である事、 ドライバーが未熟でもそれなりに走れそうな所、 好き嫌いやデザイン性を除けば工業製品としてもっともコストPに優れているんじゃないでしょうか? GTRシリーズの金字塔になったR32GTRが89年の好況期に500万円台で買えた事を鑑みると GT-Rはデビュー時の最低価格が777万...
4588日前view82
全般
98
Views
質問者が納得価格は現在で3000万~4000万くらいみたいです。 一般人でも大丈夫だと思いますがかなり目立つと思います。
4604日前view98
全般
89
Views
質問者が納得911がV6で3リッター? 911シリーズは初代から、水平対向6気筒です。 しかも現行型は3.6リッターです。 よってこの質問には答えようがありません。
4740日前view89
全般
90
Views
質問者が納得何をもってして凄いというのでしょうか? 馬力ならカレラ612馬力、フェラーリ570馬力 0→100㎞/hならフェラーリ3.4秒、カレラ3.8秒 最高速ならカレラ330km/h超、フェラーリ325km/h超 価格はカレラ5千万円ちょっと、フェラーリ2千万円ちょっと 私ならフェラーリ買いますね。
4781日前view90

関連製品のQ&A