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質問者が納得ルーテシア・ルノースポールV6フェーズ1なんて余程の好き物で、
苦労を厭わない人且つ、サンクターボを扱っていた様な詳しい主治
医が近くに居るか、自分でエンジンOH程度の知識を持っていて、慣
れない整備士に逆にアドバイス出来る位じゃないとまともには使えま
せんよ(誇大では有りません)タイミングベルト一つ取っても確か
1.5万km程度で交換指定、費用は20万程掛かります。毎年交換を厭わ
ないのなら面白いかも?それ以外に列記出来ないほどの・・・です。
3448日前view12
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質問者が納得販売名の違いは他の方の記載のとおり。
日本において
ルーテシアV6は正規輸入。
クリオV6は並行輸入。
ルーテシアV6(フェーズ2)の正規輸入は2005年に赤10台、青10台、計20台が最後です。
4679日前view223
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質問者が納得純正品ということに自分での修理はほぼ不可能ですね。
私どもでも配線を全部新品に取り替えてから一つ一つ追っていくしかないです。
どこかから電気が漏れてる可能性。
4712日前view98
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質問者が納得こんにちは フォグランプの交換ですか?作業を行ったことがありますが、バッテリーの端子は外したことはありません。
ランプのスイッチをオフにして作業すれば良いと思います。
4713日前view76
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質問者が納得ルノーに冒険をするだけの資金がない。
ルーテシアV6フェーズ2の正規輸入は2005年、赤10台青10台の計20台。
どちらも受付開始から数日で完売でしたが、需要が多くない。
5057日前view124