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初代のルノートゥインゴのパックが欲しいんですが、トゥインゴ特有のトラブルなどありましたら教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4985日前
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外車のトラブルって、ひとつはミッションですね!もともとMTで開発されているので、ATの相性が悪かったりします。
知人がプジョーに乗っていて、3年以内にAT壊れて50万って言われて手放しましたw

後は、昔はエアコンって言われてました。あっちはあまり冷房を使わないから利かないと。

僕は最近VWに買い換えたのですが、調べてみるとやっぱり日本の気候が独特なので
今の日本仕様って亜熱帯仕様みたいですw湿気対策はされてるって言ってましたw

ルノートゥインゴですが、外車は必ず保証に入っていた方がいいでしょう。
僕もVWの保証はいらないって言ったのですが、それが12万もするのですが、しきりにディーラーが
薦めてくるので、結局それを割引代わりにつけてもらいましたが、後々調べると
やっぱり壊れにくくなったとはいえ、あれこれあるみたいですから、付けてよかったと思います。

いまやルノーといっても、壊れやすい部品などは日系企業です。
エアコンもたしか日本のメーカーだと思いますし、ミッションはATに限っては日産だったと思います。
心配なのは、電気系統ですが、それはどうにもならないので、やはり保証があるのでしたらいいですが、
なければ3年保証みたいなのがあると思うので、値引きとしてつけてもらったほうがいいでしょう。

ルノーだと、日産の販売店で買えましたよね!?そういう形で購入されたほうがいいかもしれません。
ルノー直営の販売店が近くにあるのでしたら別ですが・・・。

ただ、散々心配を煽るようなことを書いてきましたが、僕もVW車を買うのにそういう心配があったのですが、
知人が乗ってて5年間ノートラブルだったので、安心して買うことにしました。
今や日本も大切なマーケットですから、きちんと日本仕様で作られていると思いますね。
あと、欧州車はすぐにカーボンでホイールが真っ黒になるので、それだけは日本車と違いますね。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得接点復活剤ですね。こう言う所に使う為の物ですからダメと言う事は無いでしょうが接点部分のみに使用して他の部分にかかった場合は拭き取るのがベストでしょうね。後々ホコリが付き湿気により火災の原因になる可能性も考慮しましょう。(100Vでは無いので家庭のコンセント火災よりは確率は低いです。)
4128日前view120
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質問者が納得アバルト595>トゥインゴゴルディーニ>アバルト500(エッセエッセなし) の順です。 トゥインゴだと高速では血が騒いでも、すっきりしない気がします。 アバルトを自分好みにライトチューンして、峠やサーキット、高速を楽しみたいです。
4376日前view279
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質問者が納得ただのルノー販売店よりルノースポールスペシャリストディーラーへ出向く事を奨めます。 RS(ルノースポール)を冠するモデルは通常の販売店での試乗は難しいです。 トゥインゴ自体はフランスの小型車です。トゥインゴゴルディーニRSはスポーツモデルに位置します。 30台の限定車が今まさに受付中ですが、完売かもしれません。 メガーヌエステートGTも即日完売だったようですので。 >この車は走って楽しい部類の車ですか 走らせて楽しい部類になるでしょう。 非力で踏める小型MT車はなかなかありません。踏めるフランス車は面...
4382日前view290
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4382日前view179

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