Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
180
view
全般

キャデラックエスカレードESVについて質問です。 キャデラックエスカ...

キャデラックエスカレードESVについて質問です。 キャデラックエスカレードESVを
中古で購入しようと考えているのですが、

2007年 2.4キロ 382万円

これは、金額的にも妥当なのでしょうか?

販売店
ワーコーポレーション
http://www.wha.co.jp/


http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020260120110106004.html
Yahoo!知恵袋 5006日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
07エスカレードESVですかー
いいですねー
アメリカ車らしいですよね

07なら新車時に900万そこそこしてた気がします
輸入車、特に並行輸入で寝落ち激しいとしても4年で24000キロは低走行ですからお得ですね

24000マイルて事は無いですよね?
マイルだと38400キロなので話が違いますが、それでも低走行ですね

ただ、ちょっと怖い気もします
メーター巻いてるとか、事故車とか

日本に中古車として輸入されたものなら尚更です。

信頼できるお店なら良いと思います

追記
普通のエスカレードなら、三井物産の正規輸入もあるのですが、ESVとEXTには正規輸入はないのです
07だと間違いなくないです
真面目に検討してましたからわかります(笑
難しいですね。
Yahoo!知恵袋 5005日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
741
Views
質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4931日前view741
全般
32
Views
質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
3127日前view32
全般
34
Views
質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
3120日前view34
全般
28
Views
質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
3161日前view28

関連製品のQ&A