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外車購入を考えています。 候補としては、 キャデラック エスカレード...

外車購入を考えています。 候補としては、
キャデラック エスカレード (中古)2007年 6万キロ 約600万
シボレー トラバース (新車) 約600万

車の中で、寝れる車がいいのですが。
他に、リンカーン、ハマーH2
どれがいいのか・・・。
見た目もかっこいいほうが、いいですよね。
やはり好みだとは思いますが。
どんな車が好きですか?
乗り出し700万までで何かないですか?
中古でも新車でも。
Yahoo!知恵袋 5008日前
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質問者が選んだベストソリューション
アメ車にいままで9台乗ってます。
ハマーやタホ、トラックも経験しましたが、寝れたり アウトドア、スノボなどに使うのであれば、絶対にロングモデルをおすすめします♪

エスカレードならESVなど。
普通のは3列目は体育座りになるくらい仮設的(エスカレードもハマーも)、カーゴスペースは3列目を外さないと何も積めません。
ESVやサバーバンタイプなら3列乗れてさらに積めます。

参列目を外せば 寝れます。

もしくはエクスプレスバンになりますね。

ちなみに僕は新車ハマーから、ガンガン使えるように あえて中古の05年エスカレードESVにしました。

良く格安で中古が出てますが、納車前にしっかり整備された車でないと思います。
次の車検まで 安心して乗れる整備を納車前にするお店は安心出来る店だと思います。

僕のエスカレードESVも売りに出すつもりです。

本国や国内に 安心して乗れるエスカレードESVは手に入りずらくなってます。(現地有名法人からも聞きました)
アウトドアにも使うなら6速になるまえの先代がお勧めです。
Yahoo!知恵袋 5005日前
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質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4931日前view741
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質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
3127日前view32
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質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
3120日前view34
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質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
3161日前view28

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