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教えたください・・・ 2007キャデラックエスカレードに乗っています...

教えたください・・・
2007キャデラックエスカレードに乗っています。 ミッションが、変速時にまるで滑ったような症状になります。3~4速の間です。 オートマチックオイル・エレメント共にこうかんしています(GM純正)
色々調べていたのですが、ATコントロールモジュールのキャリブレーションが必要?

2007年の6ATに関してトラブルが多いようなのですが、具体的にどのような修理が必要なのでしょか?
また、費用的にはどの程度必要なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4864日前
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質問者が選んだベストソリューション
オートマチックオイル・エレメント共に交換後の 故障ってことだね これ結構あるんだよね・・・少ない 汚れているって 事で足してしまったり エンジンを回さず注入だけって事をしてしまったり 色々問題が発生します 実際ATFはそうそう交換するものではなく交換後調子が悪くなるケ-スは少なくないです。ダイアグの信号コ-ドを調べてもらった上で 的確に故障箇所をピンポイントで直すほうが良いので tecなどを持っているところでコ-ドを読み取ってもらい 対策したほうが良いです 費用はコ-ド次第で高額にもなります。ATFはご存知のとおり 少なくても多すぎてもだめで エンジンを停止している状態でジャバジャバ足す事すらご法度です ATFは少ないかな?くらいのほうが調子よく 定期交換の時はATを扱ったことのある工場にもっていく事が大切です。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4737日前view741
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質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
2932日前view32
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質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
2925日前view34
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質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
2967日前view28

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