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キャデラックエスカレード07年式の並行輸入車について 壊れやすいで...

キャデラックエスカレード07年式の並行輸入車について

壊れやすいですか?
維持費の覚悟はありますが 故障しやすいかが 気掛かりであります

弟がアメ車好きでして 兄貴ずらこきたく 皆様に協力願いたい次第でございます

宜しければご教授願います
Yahoo!知恵袋 5379日前
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質問者が選んだベストソリューション
何と比べて壊れやすいと考えているんでしょうか。

国産ですか?トヨタですか?

そんなもんは国産に勝るものはありませんよ。国産は10万キロを寿命の目安と考えますが、アメ車は違います。

基本的に考え方が違うんですよ。ボディーとシャーシ以外は基本的に「消耗品」と考えます。だから本国行けば当たり前のように「リビルドパーツ」が安く手に入るわけです。

きちんとメンテして、お金をしっかりかければ20万キロも30万キロでも夢ではないかと思いますが。

もしどうしても中古平行にこだわるなら、万が一のため、維持費以外に50万くらい現金を取っておいた方がいいと思います。

ただ基本的に金のない奴らが、中古車の程度も見ないで「安い粗悪中古平行車」を買うんです。

少なくとも新車平行かディーラー車を買う方が、リスクはかなり少ないですよ。

しかも今では三井物産がエスカレードを正規輸入しています。

「国産並みの保障」も受けれますので、後々壊れて出費するぐらいなら、最初から超程度の良い車を買った方がいいかもしれません。

リセールバリューは期待できませんが、安心は大きいですね。


元アメ車ディーラーの営業マンより
Yahoo!知恵袋 5378日前
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質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4824日前view741
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質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
3019日前view32
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質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
3012日前view34
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質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
3054日前view28

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