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車についての質問です。 今キャデラックエスカレードを買うかまたは日本...

車についての質問です。 今キャデラックエスカレードを買うかまたは日本車でトヨタのアルファードを買うか迷っています。ただ維持出来るかがわかりません。
年収は年によって違うのですが、大体600から700はあります。これよりももう少し多い時もあります。年齢は今年24歳です。
嫁と子供がいるのでアルファードの方がいいのかなとおもうんですが、わがままを言うとキャデラックの方が僕は好きです。
もしキャデラックをお乗りの方や詳しい方がいらっしゃいましたら維持費や故障の度合いその費用なのど教えていただけるとありがたいのでアドバイスお願いします。
あと新品と中古でも迷います。アルファードは買うなら新車なのですが、正直キャデラックはこみこみで1200くらいはかかるみたいなので新車か中古で悩みます。まぁ今は嫁の為に買った軽自動車があるし子どももまだ小さいので買うとしたら2人目が産まれてからなので2年後くらいなのですが。ほんとに迷っています。適切な回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3536日前
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質問者が選んだベストソリューション
国産車レベルの維持費検討ではキャデラック(外車全般)
は厳しいと思います。

ただ外車を新車で買うにあたって安心して乗れるのが
5年延長保証やメンテパック類の有料サポートです。
加入してると故障や不具合等は基本無料整備になります。

それだと保証期間内は国産車との大差はないと思われます。

保証期限切れて修理となれば、同じ不具合出た国産車の
修理費より結構高いと思います。
Yahoo!知恵袋 3530日前
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質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4723日前view741
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質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
2918日前view32
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質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
2911日前view34
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質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
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