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車の乗り換えを考えてます 自分で決めろっていうのは百も承知なのです...

車の乗り換えを考えてます

自分で決めろっていうのは百も承知なのですが一つの判断基準として教えてください

今フォルクスワーゲンのトゥアレグとキャデラックのエスカレードで悩んでます トゥアレグは3ナンバー登録で
エスカレードは1ナンバー登録で考えてます


外車に乗るのが初めてなので
全く優劣がつけられない状態です
基本的な税金等の維持費はリサーチ済みですが

故障等の突然の出費がどれくらいかかるのか
トータルの年間出費がどれくらいなのか

乗り味などもどっちの方がおすすめなのか教えてください
ちなみに年収は450万くらいです
それを含めどっちがおすすめなのか

もし現在乗っている方見えたら教えてください!
Yahoo!知恵袋 3290日前
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質問者が選んだベストソリューション
トゥアレグのほうをお勧めしておきます。

修理費用っていうのはたいてい定価に比例します。
たとえ中古で100万の車でも定価が1000万ならちょっとぶつけただけでも修理費用は100万を超えてきます。
たとえばミラー。
CX5だとアッセンブリー交換で約6万ですが
ベンツのSクラスとかだと50万超えてきます。

それを踏まえると
年収450万のあなたが1000万越えの車を維持できるのか疑問です。
ミラーが折れた。修理費50万~
バンパー割った。修理費100万~
ってことになった時に払えるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3288日前
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質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4805日前view741
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質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
3000日前view32
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質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
2993日前view34
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質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
3035日前view28

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