Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

現在30セルシオ後期に乗っています、そろそろ車検なので次の車を検討し...

現在30セルシオ後期に乗っています、そろそろ車検なので次の車を検討しているのですが、優柔不断すぎてなかなか決まりません。みなさんの意見を伺いたいです。候補は、新型キャデラック・エスカ レード、ベンツCLS、bmw6グランクーペ、レクサスLSです。
外車は乗ったことが無いため故障が心配、(いちいち修理に出すのがめんどくさい)ですが一度は乗ってみたいです。
四人家族(チビ二人)で29歳です。
みなさんならどれにしますか?
エスカレードが一番壊れそうな気がしますが新型はどうでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3377日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現CLS乗りです。
購入して1年、7000キロ弱ですけど、何よりあの
スタイリングの美しさ、走行に大変満足しています!!

うちも子供2人いますが、CLSは乗り心地良いと
思いますよ。子供用シートも装着できますし。
ですから私としては、CLS押しです。

ご承知かもしれませんが、CLSの後ろはセパレート
になっているので、2人しか座れません。
ですから合計4人までです。

自分はCLS350AMGパケ車に乗っていますが、
お勧めします。CLS550は、まあいらないかなと。
それならば、AMG63Sに乗ってみたいですね(笑)。

3年間は基本的にメルセデスケアで全部保障されますから、
何も心配いりません。先日1年目点検受けてきましたが、
オイル交換、ワイパーブレード交換程度で、金額的には
3万円弱の形式上の明細を頂きましたが、メルケアで当然
0円でしたよ。自分は、2年後の初回車検時にはどうするか
その時考えます。おそらくその頃には、モデルチェンジが
入ると思いますので。。

CLS400が発表されましたので、お勧めかもしれません。
それまではしばらくCLS550しかなかったのでね。

まあ色々な意味で安全圏を考えるのであれば、LSかも
しれませんが、20代でLSはちょっと面白みに欠けません?
それならば、まだBMW6グランクーペの方が良いかなと。

以上、一意見として、失礼しました。。
Yahoo!知恵袋 3374日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
741
Views
質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4745日前view741
全般
32
Views
質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
2940日前view32
全般
34
Views
質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
2933日前view34
全般
28
Views
質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
2975日前view28

関連製品のQ&A