Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1580
view
全般

シボレーHHRは リッター何キロ走りますか。

シボレーHHRは

リッター何キロ走りますか。
Yahoo!知恵袋 5171日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
街乗りだと最悪3~4km/L
良くて10km/Lもいかなかったはずです
7~8前後だったかな?

まぁ車体大き目だし
海外の車だし
燃費はあまりよくないです
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
585
Views
質問者が納得ホイールバランス、トー、キャンバーは? 基本的に車は真っ直ぐ走りません。曲がる為にハンドルが左右に振れるようになっているので、手を離したらどっちかにいきます。
4589日前view585
全般
289
Views
質問者が納得三井物産オートモーティブによって正規輸入されています。
5138日前view289
全般
284
Views
質問者が納得中古車はキャンセルやクーリングオフはありません。しかも店側は修理してますし、きちんと対応しています。買い取りか下取りはできます。
5168日前view284
全般
665
Views
質問者が納得街乗りだと最悪3~4km/L 良くて10km/Lもいかなかったはずです 7~8前後だったかな? まぁ車体大き目だし 海外の車だし 燃費はあまりよくないです
5171日前view665
全般
590
Views
質問者が納得ディーラーは三井物産ですね。店舗は以下です。 http://www.automotive.mitsui.co.jp/hhr/dealer/index.html
5305日前view590

関連製品のQ&A