Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
486
view
全般

次に乗る車を決めてるんですがセダンからシボレー アバランチに乗ろうか...

次に乗る車を決めてるんですがセダンからシボレー アバランチに乗ろうかと思うんですがみんな故障が多い多いと言うんですが具体的にどこの故障が一番多いのか気になります。どなたかアメ車、ピックアップ乗ってる方 いらっしゃいましたら教えて欲しいです。
Yahoo!知恵袋 2765日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
インパラ乗りですが、そんな壊れるとか思った事ないですねー しっかりメンテしてたら消耗品の交換くらいです!!
Yahoo!知恵袋 2762日前
シェア
 
回答ありがとうございます!
やっぱりアメ車っていうイメージがついてるからみんなそう言うのかもしれないですよね!
とりあえず状態のいい車両選んでみます!
ありがとうございました!
質問者 2759日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
給油ポンプ系でしょうか!?
Yahoo!知恵袋 2765日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
709
Views
質問者が納得現行モデルでは、LS・LT・LTZの三種類で、LTZが最高グレードになります。 ちなみにLSはフロントベンチシート、LT・LTZはセンターコンソール付きのシートになります。 LTZはシートヒーターやサンルーフ、レザーシートやオートエアコンが標準装備となりますよ。 自分は基本的にアメ車のサンルーフは信用してないのでLSを選びましたが・・・
4804日前view709
全般
17
Views
質問者が納得インパラ乗りですが、そんな壊れるとか思った事ないですねー しっかりメンテしてたら消耗品の交換くらいです!!
2765日前view17
全般
378
Views
質問者が納得シボレーってメーカーでは有りませんが
4234日前view378
全般
457
Views
質問者が納得ドリ車には向きません ピックアップトラックですから・・・ ドリ車に向いているのはFRという駆動形式の車です。アバランチは4WD(4輪駆動)です。 FRはフロントエンジンリヤドライブの略でフロント(前)にエンジンをのせていてリヤ(後ろ)のタイヤを動かしてます。 車種はシルビア、180SX、チェイサー、マークⅡ、スカイライン、アルテッツァ等が多いですね。 稀にFD、FCやZもいますが。。。。。。。。。。。。。 どちらにしろアバランチには無理があります・・・
4420日前view457
全般
468
Views
質問者が納得F150のRapterが好きです。400馬力のエンジンと迫力のルックスがたまりません。
4471日前view468

関連製品のQ&A