Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2349
view
全般

シボレーエルカミーノ87年式は、ホイールのピッチ(PCD)は、いくつ...

シボレーエルカミーノ87年式は、ホイールのピッチ(PCD)は、いくつになりますか?
Yahoo!知恵袋 4631日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たしか120,65だったと思います。
Yahoo!知恵袋 4627日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1287
Views
質問者が納得たしか120,65だったと思います。
4631日前view1287
全般
1123
Views
質問者が納得キャデに乗ってましたがバックスでオイルチェンジ頼んだら断わられました。
4966日前view1123
全般
264
Views
質問者が納得この手の車はアメリカでも絶滅しましたが、オーストラリアではユート(UTE)という名前で健在です。 ホールデン(GM)とオーストラリア・フォードが生産していて、かつてホールデンは日本に並行輸入する業者がありましたが、すでに扱いを止めたようです。 http://www.holden.co.jp/ (現在はロータスの販売店) 一時期GMはホールデンのユートをポンティアック・ブランドでアメリカでも売るプランを立てましたが、GMの経営危機とポンティアックの廃止によって間もなく計画は没になりました。
4992日前view264
全般
332
Views
質問者が納得業者ですが、ご参考までに。 ホールデンのMalooとか、その後継車のUteは、まんまエルカミだ。 中身はカマロのV8+トランスミッションと考えればいいだろう。オーストラリアのメーカーだから、右ハンドルだ。名古屋のオートプレステージで扱っているが、うちでも並行輸入したことがある。グレードにもよるが、400万くらいからだ。 あとは改造するしかないだろうな(笑)。4thカマロをピックアップに改造するボディキットが存在するが、だいたい、塗装や公認をいれて220万円くらいでできる。4thカマロなんか、ベース車が安...
4992日前view332
全般
593
Views
質問者が納得全長525cm 全幅194cmです。
5010日前view593

関連製品のQ&A