Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
317
view
全般

ハマーH2で社外マフラーを付けているオーナーさんは車検時にノーマルマ...

ハマーH2で社外マフラーを付けているオーナーさんは車検時にノーマルマフラーに戻しますか?H2は社外マフラーを付ける時にノーマルを切り落とさないと出来ないと聞きました。車検をどの様に通していますか?
Yahoo!知恵袋 4664日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
結局、問題になるのは音量だけですから。

私は砲弾4発をワンオフで製作してもらいましたが、ノーマルマフラーは切断、廃棄でしたね。

私の場合問題有りませんが、もし音量が規格外だとしたらフランジ部分に取り付けるインナーサイレンサーと言う物を取り付けようと思っていました。

それで有る程度は音量は落とせると思います。

正直H2のマフラーは高すぎます。

で、人と同じは嫌だったんでワンオフ。

でもそんなに高くは無いですよ。
Yahoo!知恵袋 4657日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
915
Views
質問者が納得①10万キロオーバーが少ないのはすべてメーターが戻されている為。 (日本人は2,3万キロがすきなので大体そのあたりにメーターバックしている。 国内オークションでは100%メーターバックされた車両なので購入はしない方がいいでしょう。 carfax、autocheckで車両を調べてから購入した方がいいです。あとピンクスリップの有無) ②長く乗らないのは流行りに流されて購入したり、見栄張ったりして維持できなくなった、または 安物のクズ車両を購入して壊れた。アメ車が嫌になった等の理由ではないでしょうか。 アメ車は...
4312日前view915
全般
201
Views
質問者が納得ランボですかねぇ? アヴェンタドール。 ガヤルドはテールが何だかMRSっぽくて・・・。 それにしても高額ですね。 ハマーH2もいいのですが、価格程の魅力が無い。 ランクルのほうがいいかな。 ヴェルとかアルは、「今や定番」みたいで面白みがない。 1日何台見る事やら・・・。
4573日前view201
全般
514
Views
質問者が納得買ったことはないけれど、28万って、高くないか?ちょっと検索したら、もっと安かったぞ。 http://factory-diary.jugem.jp/ 取り付けは、完全ボルトオンというわけではないみたいだね。
4589日前view514
全般
210
Views
質問者が納得逆に普通車で二台分も使っても停められないってどんだけでかいんだって感じです(笑)中にはダッヂか何なんかでリヤがダブルタイヤでバカデカイのも有りますが。H2位なら余裕です
4590日前view210
全般
231
Views
質問者が納得なんのために? もともと実用車じゃないのに、そんなところにかけても..... ワンオフでやったとして、最低でも250万とかかかるのでは?(長年の勘ですが)
4595日前view231

取扱説明書・マニュアル

9923view
http://www.hummer.com/.../2010-hummer-h2-owners-manual.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A