Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
293
view
全般

レクサス ベンツ BMW アウディのラグジュアリー最上級車種のサスペ...

レクサス ベンツ BMW アウディのラグジュアリー最上級車種のサスペンション(バネレートやダンパーの硬さを相当軟らかい設定(アメ車並み)にしたら、 キャデラックDTSやリンカーンタウンカーと同じ揺れ周期(常時、車体が上下に動いていたり、車が不規則に
踊る?様な感じ、大型バスみたいな?感じ)に、なると思いますか?ならない場合、何故だと思いますか?
Yahoo!知恵袋 4147日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ならないと思います。

マルチリンク構造を採用しているので
物理的に同じような動きになることは
考えづらいです。

キャデラックでも、ATS(FRの小さいの)は
BMW3シリーズに引けを取らないみたいですよ。
Yahoo!知恵袋 4147日前
シェア
 
お二方様、回答ありがとうございます。やはり、サス形式の違いから同じ揺れ周期にはならないですかね?!、、ご意見頂き、大変参考になりました。
質問者 4142日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
キャデラックDTSもリンカーンタウンカーもサスペンションはそこまで緩くないですけど・・・

ヘタってるんじゃないの?
Yahoo!知恵袋 4147日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
39
Views
質問者が納得レギュレーターの中に歯車があってワイヤーまたは ギアを動かす事でウィンドウを上下させているので、 その歯車が欠けてしまうと滑るようにカクン。カクン。と ウィンドウが上がらない事態になります。 なので①は間違いなく故障です。 内張りを剥がしたら下記URLを参照して交換して下さい。 リンカーン タウンカー であれば似たような構造かと思います。 余り難しい作業ではないですが、不安な場合は外車を扱っているショップに依頼する事をお勧めします。 http://minkara.carview.co.jp/useri...
3832日前view39
全般
26
Views
質問者が納得後付けでデジタルの水温計付けたほうが確実で安いと思います。
3832日前view26
全般
65
Views
質問者が納得ならないと思います。 マルチリンク構造を採用しているので 物理的に同じような動きになることは 考えづらいです。 キャデラックでも、ATS(FRの小さいの)は BMW3シリーズに引けを取らないみたいですよ。
4147日前view65
全般
66
Views
質問者が納得トヨタと日産で差があるか? その整備関係者のレベルによりけりだと思う 同じでGMとフォードでどう違うか ディーラー車か平行車か、工場は扱いなれてるかで違いが出るから 自分の購入場所で評判の良い方だと思うよ
4166日前view66
全般
82
Views
質問者が納得97年式のタウンカーを所有している者です 私も今春、エアサスが故障しショップでの修理を依頼し直しました。 ディーラーに直接問い合わせてみるのはいかがしょうか? 個人では教えてくれないでしょうが、業者を装い問い合わせれば教えていただけるかもしれません。 私が修理を依頼したショップもディーラーに問い合わせたと言っていましたので、、 http://www.four-pillars.co.jp/ 〒146-0085 東京都大田区久が原2-11-22 TEL. 03-3752-9671 ford_tokyo@fo...
5900日前view82

関連製品のQ&A