Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4934
view
全般

フォード・エクスペディションの走行時の揺れについて はじめまして。 ...

フォード・エクスペディションの走行時の揺れについて はじめまして。
早速質問なんですが、私はエクスペディションに乗っています。
高速や少し傾斜のある坂などを走行するときに車全体が少し揺れる感じがします。
また回転数も落ち、しばらくするとチェックエンジンの表示が点滅します。
結構踏み込むと回転数は一気に上がり、平坦な道に戻るとチェックエンジンの表示は消えます。
ですがどうも怖いです。。
ちなみに22インチホイールしかカスタムしてません。
マフラーなど内側に関してはまったくいじってないです。

なにかわかる方いらっしゃいましたらご返答お待ちしてます。
Yahoo!知恵袋 4495日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
チェックランプが点いたのであれば、ディーラでダイアグ診断してもらえば異常個所が特定できますよ。
(チェックランプが消えても車のコンピュータに記録が残るので、何故点灯したのか解ります)

現在の走行距離での判断になるのですが、
とりあえず考えられるのは、エアフロセンサー、燃料ポンプ、インジェクション、点火系リーク 等々

やはり、ディーラでのダイアグ診断で特定したほうが近道かもです。
Yahoo!知恵袋 4489日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得一度元のヘッドライトに戻して症状を確認してみてください。 正常になるなら以下リング付きヘッドランプの不良、 変わらなければ・・・。
2980日前view27
全般
471
Views
質問者が納得こんばんは♪ ryouheiayumiさん 2年前までアメ車(97yアストロに7年・96yエクスプレスに5年)乗りでした。 ①通常のフォグの取り付けは、バッテリーからの電源供給で、スモールからのスイッチングリレー配線を行います。 (車両のヘッドライトを使用した時だけ、フォグが同時点灯する配線) ②サイドブレーキは、ワイヤーの調整になります。 ③ブレーキはパット交換でしょうか? ④走行メーターの修理? どのような故障症状か不明ですが、通常はメーター周り交換等の基本的作業が一般的です。 普通の作業で...
4202日前view471
全般
492
Views
質問者が納得ナビゲーションのプログラムは本国(アメリカ)と日本のソフト事態が違います。 なので、日本の地図データ自体読めない為、使用できないのです。 オーディオのサイズも日本とアメリカでは違います。 日本製2ディンのオーディオ、ナビは加工しないとはまりません。 どうしても、ナビが使いたければ、日本製のオーディオとナビに変更するしかありません。 アメリカのオーディオはメキシコ生産の物も有り、故障すると日本では直せないこともあります。
4449日前view492
全般
625
Views
質問者が納得取説はどうされたのですか? http://owner.ford.com/servlet/ContentServer?pagename=Owner/Page/OwnerGuidePage&year=2007&make=Ford&model=Expedition 無ければ、上のサイトから Owners Guide 1st Printing.pdfを ダウンロードして、92頁に出てるよ。 この程度は思いついてくれよ。
4447日前view625
全般
1063
Views
質問者が納得ああ、それね。 車の大きさには直ぐ慣れると思いますよ。 30分も運転してると、まるで生まれた時から こいつをコロがしてる、みたいに馴染みます。 ここは、米車の凄く良い所。 来る者を拒まない。 石油危機以前から米車を転がしてる ワシにしてみると、イクスペディションでも 可愛い大きさに感ずる「小型車」だから 心配は要りません。 但し..慣れるまで、車の右サイドを 余り気にしない事。これがコツ。 あと、高速等では、ハンドルを握っては いけない。 親指を輪っかに添えるだけ、位にして。 全部、車任せにする感...
4502日前view1063

関連製品のQ&A